SSブログ
SSブログ

(急逝)戸川昌子の息子NEROの画像は?息子の父親(夫)は? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

日本を代表するシャンソン歌手の戸川昌子さんが胃がんのため、急逝されてニュースになっている様ですね!!



戸川昌子さんにはNEROさんというシャンソン歌手の息子が居たそうですが、NEROさんの画像、息子NEROさんの父親(夫)は誰なのか、という皆が気になるポイントについて掘り下げてみました!!


Sponsored Link




戸川昌子 Wiki

戸川昌子さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImageペンネーム:戸川 昌子

誕生:1931年3月23日

出身:東京都

死没:2016年4月26日(満85歳)

職業:推理作家、シャンソン歌手

最終学歴:東京都立千歳丘高等学校中退


推理作家でもあるんですね。

かなりハイパーな髪型をされていますね、、、、

46歳で高齢出産をしたことで一時期噂になった様です。

また、ゴミ屋敷騒動も有りました。




Sponsored Link


息子NEROの画像は?息子の父親(夫)は?

戸川昌子さんの息子NEROさんの画像はこれです。↓

NewImage

結構イケメンですね。この方もシャンソン歌手だそうです。

2008年に覚せい剤問題を起こして逮捕されています。

戸川昌子さんは現在は離婚されていますが、かって結婚していたのは12歳年下のインテリアデザイナーだったそうですね。

NEROさんは小さい頃、血液型がO型と云われていました。

夫はAB型、戸川さんはO型でした。

O型とAB型からO型は産まれないので、不審に思った夫はNEROさんの血液検査を要請しました。

そこで、戸川昌子さんが結婚前に色々な男性と関係を持ったことがバレてしまったのです。

結局NEROさんの血液型はA型で、夫の本当の子供でもある可能性は有りましたが、夫は不信感を取り除くことが出来ず、結局離婚してしまいました。

NewImage


Sponsored Link


まとめ


「(急逝)戸川昌子の息子NEROの画像は?息子の父親(夫)は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • シャンソン歌手の戸川昌子さんが胃がんのため急逝され、ニュースになっている
  • 戸川昌子さんは高齢出産で噂になった。また、ゴミ屋敷騒動でも物議を醸した
  • 昔の夫とはNEROさんが誰の子か?ということが要因で別れた

謹んでご冥福をお祈り致します。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。