SSブログ
SSブログ

ラブライブ西又葵はどんな顔?ハンコ絵とは?田村ゆかりとの関係は? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

ラブライブの西又葵さんが声優の三宅淳一さんと結婚、と噂になっている様ですね!!



ラブライブは美少女がいっぱい出て来るゲームですが、西又葵さんは一体どんなをされているのか?ハンコ絵とは?田村ゆかりさんとの関係?について掘り下げてみました!!


Sponsored Link




西又葵 Wiki

西又葵さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage生誕:6月4日

所属:Navel
(株式会社オメガビジョン)

サークル:JOKER TYPE

代表作:
一般ゲーム:Φなる・あぷろーち
アダルトゲーム:それは舞い散る桜のように
SHUFFLE!
俺たちに翼はない


アダルトゲームも作っているんですね!!


Sponsored Link


西又葵本人はどんな顔?ハンコ絵とは?田村ゆかりとの関係は?

ラブライブはかなり美少女が登場しますが、西又葵さん本人はこんな感じです。

NewImage

自分にコンプレックスの有る人は芸術系能力が発達すると云いますからね、、、

西又葵というとハンコ絵が有名です。全て手彫りなのですが、CG並みのクオリティと国内外で絶賛されています。西又葵のハンコ絵はこんな感じです。↓

NewImage

確かにクオリティは高いですね。

西又葵さんが田村ゆかりさんのコンサートを見に行き、噂になったことがありました。

田村ゆかりさんはこんな方です。↓

NewImage

結構可愛いですね。


Sponsored Link


まとめ


「ラブライブ西又葵はどんな顔?ハンコ絵とは?田村ゆかりとの関係は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • ラブライブの西又葵さんが声優の三宅淳一さんと結婚、と噂になっている
  • 西又葵さんのハンコ絵のクオリティは高い
  • 西又葵さんは田村ゆかりさんのコンサートに行ったことがある


西又葵さんの幸せな結婚生活を祈念しています!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


タグ: 西又葵

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

ラブライブ強調してますが西又先生とラブライブあんまり関係ないですよ
by お名前(必須) (2016-04-24 03:31) 

お名前(必須)

ハンコ絵とは、判を押したように書き分けが出来ていない絵の事を揶揄する言葉として使われています。
そして西又さんは書く美少女がみんな同じ顔に見える事からハンコ絵師と言われているんですよ。
手彫りのくだりはどこで調べて書かれたのでしょうか?
by お名前(必須) (2016-04-24 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。