SSブログ
SSブログ

岡本夏生とふかわりょうの喧嘩の内容は?そもそもガチハルって?感想・画像は? [芸能]

岡本夏生さんとふかわりょうさんがガチハルで大げんかをした様ですね!!



ガチハルで「岡本夏生さんとふかわりょうさんの大げんか」が有ったとのことですが、そもそも「ガチハル」とは何なのか?喧嘩の内容・感想・画像について掘り下げました!!


Sponsored Link


岡本夏生・ふかわりょう Wiki

岡本夏生さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage別名義:早川 ゆうき
(テレビ初出演時の名義)

誕生日:1965年9月12日

現年齢:50歳

出身地 :静岡県

血液型:B型

身長 / 体重:165.4 cm / 47.8 kg

スリーサイズ:82 - 68 - 84 cm

1990年代、飯島愛や杉本彩らと並ぶセクシー系のバラエティタレントとして広く活動するようになり、女優としてドラマにも出演しました。

ふかわりょうさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:府川 亮(読み同じ)

ニックネーム:かまくら一番!、りょうパン、ロケ兄

誕生日:1974年8月19日

年齢:41歳

出身地 :神奈川県横浜市港北区

身長:177cm

最終学歴:慶應義塾大学経済学部


一時期「もてない芸人」というジャンルで出演していた事がありましたが、慶應大学ではいつも女性を周囲にはべらせていた、という情報が入っています。


Sponsored Link


そもそもガチハルって?喧嘩の内容は?感想・画像は?

ガチハルの正式名称は、トークイベント「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」です。ガチンコの”ガチ”とスプリング=春=ハルの”ハル”をくっつけているんですね。

喧嘩の内容は、以下の通りです。(2chより)

5時に夢中降板に関して、
圧力は全く無かったが、スタッフが夏生を支えきれなくなったと、ふかわが説明。
夏生が過激発言をする裏でスタッフが各方面に謝っていた。
そういう支えに気づかない夏生が悪いと非難。
それに対して、夏生はスタッフに感謝しながらやってたと反論。


・香里奈の件でクビになりそうになった時は、皆、助けてくれた。
・今回の降板の時は、ふかわが夏生をクビにするなら自分もやめると言ってくれた。
・夏生をクビにした番組側を責めるのは、やめてほしい。
4年半も、この夏生を支えてきて充分、スタッフは頑張ってきた。
と、ふかわ。

お互いの気持ちが通じていなかった感じですね!!

ガチハルの感想は以下の通りです。





当日のすさまじさを物語ってますね。

写真はこんな感じのが有りました。

NewImage

写真では仲良く並んでますが、、、この後大変なことに。


Sponsored Link


まとめ

「岡本夏生とふかわりょうの喧嘩の内容は?そもそもガチハルって?感想・画像は?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 岡本夏生さんとふかわりょうさんがガチハルで大げんかをした
  • ツイートからは当日の喧嘩のすさまじさが窺い知れる
  • 喧嘩の原因は、お互いの気持ちが通じていなかったことにあると思われる


岡本夏生さんは、今後テレビに出ないと言ってますが、、、それは残念ですね。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。