SSブログ
SSブログ

イケメン富川悠太アナ(報道ステーション)の私生活に密着!嫁の画像は?大学は? [芸能]

報道ステーションの古館アナの後任、富川悠太アナの私生活に迫ってみました!!

NewImage

2016年3月に古館伊知郎アナよりバトンを引き継いだ富川悠太アナ、意外と評判は良い様です。

11日から始まった富川アナの「報ステ」は、平均視聴率12・0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)とまずまずのスタート。古舘伊知郎氏の12年間の平均が13・0%だけに安定した結果だ。
 「得点は新スタートのご祝儀も含めての数字。柔らかさが出て、非常に見やすい番組だが、目の肥えた人からすれば刺さるところがなく食い足りないかも。初日はスタジオも独特の空気だが、一番落ち着いていたのがゲストの北島康介だったのは致し方ないか」
(出所:産経ニュース


まだ本格的な評価が確定するのはこれから、という感じだと思いますが、イケメン!!と評判高い富川悠太さんの私生活・お嫁さんの画像・出身大学について掘り下げてみました!!


Sponsored Link


富川悠太 Wiki

富川悠太さんのプロフィールは以下の通り。

NewImage愛称:トミー

出身地 :愛知県名古屋市

誕生日:1976年9月3日

現年齢:39歳

最終学歴: 横浜国立大学教育学部

勤務局:テレビ朝日

活動期間:1999年 -

ジャンル:アナウンサー・リポーター


大学は横浜国立大学なんですね。

入社2年目の2000年に「スーパーJチャンネル」のミニコーナー「世にも明るいニュース」を担当[。小宮悦子さんから厳しく指導を受け、「うまくリポートする、という小手先のテクニックではなく、カメラワークから編集まで含めて、ニュースをどう見せるか。テレビマンとしての基礎をとことん学んだ」そうです。


Sponsored Link


富川悠太アナの私生活・お嫁さんの画像

富川悠太アナの私生活は、既婚・2児のパパです!!

奥さんとは遠距離恋愛1年半を含む2年超のお付き合いを経て、結婚しています。

奥さんは一般女性です。

画像を探しました。探して探して探しまくりました。しかし、有りませんでした。

大変申し訳ありません。

お子さん2人のお名前が独創的です。

長男が立夢(りずむ)くん、次男が奏(かなで)くんです。

今流行りのキラキラネームでしょうか。

富川悠太アナの趣味がカラオケということですので、付けた名前かもしれないですね!!


Sponsored Link


まとめ

「イケメン富川悠太アナ(報道ステーション)の私生活に密着!嫁の画像は?大学は?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 古館伊知郎アナよりバトンを引き継いだ富川悠太アナ、意外と評判は良い
  • 大学は横浜国立大学卒業である
  • 私生活は、一般人女性と結婚、2人の男の子の父親であり、名前が特徴的

今後も富川悠太アナの成長から目が離せませんね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


タグ: 富川悠太

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。