SSブログ
SSブログ

(画像有)森星の同棲彼氏の噂!キスマイが好き?大学は?モデル瀧本美織そっくり?スカジャン・ハナチューって? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

モデルの森星(ひかり)さんと云えば、今バラエティで最もひっぱりだこな女性の一人ではないでしょうか?

NewImage

抜群のスタイルと歯に衣着せぬ物言い、そして明るいキャラクターとバラエティーで必要な要素を全て兼ね備えています。

本日はそんな森星さんの「彼氏の噂」、「キスマイ好きなのか?」「大学は卒業した?」「モデルの瀧本美織そっくり?」「スカジャン・ハナチューって?」について掘り下げてみたいと思います!!


Sponsored Link


森星 Wiki

森星さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1992年4月22日

現年齢:23歳

出身地 :東京都

身長 / 体重:175 cm / 48 kg

スリーサイズ 82 - 57 - 87 cm

175センチで48キロはヤバいですね。痩せ過ぎな気が。でもモデルなので当然でしょうか。

父親が株式会社ハナヱモリ元社長の森顕さんで、母親がイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラさん(パメラ・アン・ハリス)、森星さんはハーフになります。

5人兄弟で、姉はモデルの森泉さんと元モデルでデザイナーの森雪さんになります。

文字通りの美人姉妹ですね!!


Sponsored Link


彼氏の噂は?キスマイ好き?大学は卒業出来たのか?

さてさて、現在テレビでひっぱりだこの森星さんですが、降板された時期も有りました。

人気番組「王様のブランチ」です。

「星は、5月8日から大学の後輩の男性とハワイに旅行に行ったんです。ブランチの『ピカ1ガール』のコーナーは毎週、週の後半にロケで何軒かのショップをまわります。生放送のスタジオに出演するのは、数回に一度ですが、9日の出演は(旅行ではなく)別の理由で断っていた。さらにその翌週用の『ピカ1』のロケをサボったというのです。結局、16日放送のコーナーには、特別篇として他のタレントがゲスト出演しました」(局関係者)
星のカレシとのハワイ旅行は「FLASH」(6月2日号)にも写真が掲載され、番組側は激怒した。
(週刊文春より引用)

森星さんの事務所はロケをさぼったわけではない、とコメントしてましたが、天真爛漫キャラの森星さん、さぼった可能性も高いのでは?因みにその時の画像がこれです。↓

NewImage

この後輩彼氏は小栗旬似のイケメンだそうです!!

さて、森星さんがキスマイとテレビ番組で盛り上がったと昔噂になりましたので、調べてみました。

10日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(毎週月曜 後23:00)に出演。今回の放送では、マイコ役として森が登場し「森星をキュンとさせるスポッチャデート」をテーマに北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣の7人が、お馴染みの「BUSAIKU!?ランキング」でトップを目指す。
(出所:モデルプレス

その番組の中で、森星さんは「100点!これを超える(デートをできる)人はいるかな?すごくドキッとしました」とはにかんだ表情を見せたそうです。

少しお兄さんが好きな感じですかね!!

この番組で来ていたスカジャンが格好良いと噂になりました。



因みに、天真爛漫でありながら意外としっかりしている森星さんは、慶応義塾大学を無事先月卒業されたそうです!!

モデル瀧本美織そっくり?ハナチューって?

森星さんがモデルでタレントの瀧本美織さんそっくり?と云う噂が有ります。

NewImage

ソニー損保のCMに出ている子ですね。うーん、似ているか微妙なラインです。

似ていると云えば似てますが、、、比べると似てないですね。

NewImage

瀧本美織さんの方が地味ですね。良く云えば素朴。

P.S 森星さんは昔「Hanachu〔ハナチュー〕」という雑誌の読者モデルをしていたそうです。


Sponsored Link


まとめ

(画像有)森星の彼氏の噂!キスマイが好き?大学は?モデル瀧本美織そっくり?スカジャン・ハナチューって?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • モデルの森星さんはそのスタイル・キャラから今バラエティにひっぱりだこ
  • 昔、ハワイ旅行をした大学後輩彼氏が居た模様。その旅行が原因でTV番組を降板に
  • 瀧本美織似の噂が有るが、瀧本美織の方が地味


森星さんの今後の活躍が楽しみですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

こちらも人気です。
高畑裕太共演者への告白でおしゃれイズム騒然!ズバリあの人の妹!
最近読まれている記事

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ


タグ:森星 彼氏

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。