SSブログ
SSブログ

藤田富 彼女は一体何人?渡辺美優紀は遊ばれた?本命は岡部まち?杉山ハリーって誰? [芸能]

こんばんは。たっかしーです。

NMB48の渡辺美優紀さんの卒業が発表され、ネットがざわついています。

アイドルグループ、NMB48の渡辺美優紀が同グループから卒業することがわかった。13日のNMB48のチームBII公演で本人が発表した。
 渡辺美優紀はNMB48に1期生として加入。同グループの中心メンバーの一人であり、これまでAKB48やSKE48と兼任もしている。総選挙では、第4回が19位、その後は第5回が15位、第6回が18位、昨年開催された第7回は12位となり、選抜入りを果たしていたものの、今年の総選挙には不参加をすでに発表していた。
(出所:リアルライブ

さて、渡辺美優紀さんと云えばモデルの藤田富(とむ)さんとの熱愛がフライデーされていましたが、その時判明したのが、藤田富さんに何人も彼女が居たこと。

藤田富さんの彼女は一体何人なのか渡辺美優紀さんは遊ばれた本命は岡部まち杉山ハリーって誰なのか?掘り下げてみました!!


Sponsored Link


藤田富 Wiki

藤田富さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage別名:TOM

誕生日:1992年4月14日

現年齢:23歳

出身地:大阪府

身長 / 体重:181 cm / 66 kg

いや、超イケメンですね。しかも身長181センチで66キロは超スリム。

元々医師志望で、私立大学の医学部に現役合格したが、国公立の大学に進学したいという考えから浪人を選び、医学部を諦めて歯学部に進んだそうです。

頭良くてイケメンで高身長って、、、世の中不公平


Sponsored Link


彼女は一体何人?渡辺美優紀は遊ばれた?本命は岡部まち?杉山ハリーって誰?

藤田富さんの彼女をネットでサーチしてみた所、出るわ出るわ。大判小判がザックザク、、って違うか。

柴田ひかり(モデル)
NewImage

吉次玲奈(モデル&シンガー)
NewImage

堤礼実(カフェ店員/現フジTVアナ)
NewImage

岡部まち(ヴァイオリニスト)
NewImage

渡辺美優紀(NMB48)
NewImage

いやー、いっぱいお付き合いされてますね。うらやましい

渡辺美優紀さんと堤礼実さんは同時期に付き合っており、渡辺美優紀さんが遊ばれた?との噂が出ていました。


ある筋の情報では、この中で藤田富さんが唯一本気になったのがヴァイオリニストの岡部まちさん。

美人な上に楽器も上手いって、、、世の中不公平

堤礼実さんに対しては藤田富さんも結構グイグイ行ってたのですが、堤礼実さんには杉山ハリーさんという本命彼氏が居り、逆に二股掛けられた様です。

上には上が居る。。。

これが杉山ハリーさん。

NewImage

杉山ハリーさんは英国貴族の末裔なんだとか。

イケメンな上に家柄も良いって、、、世の中不公平

Sponsored Link


まとめ

「藤田富 彼女は一体何人?渡辺美優紀は遊ばれた?本命は岡部まち?杉山ハリーって誰?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • NMB48の渡辺美優紀さんの卒業が発表され、ネットがざわついている
  • 渡辺美優紀さんは昔モデル藤田富さんとのお泊まりがフライデーされた
  • 藤田富さんの彼女歴は凄いが、上には上が居る


いやー、世の中不公平。(しつこいって?)

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


タグ:彼女 藤田富

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。