SSブログ
SSブログ

globe KEIKOの現在の状況は?病状・後遺症・画像について調べました! [芸能]

4月12日、globe KEIKOの現在の状況について、夫の小室哲哉氏が語ったそうですね!!

現在もリハビリ中のKEIKOに、小室は「希望は捨てていない」と歌手活動復帰へ望みを持っている状況を話しながら「KEIKO節が戻らない。なかなかそこまでいかない。(倒れてから)もうすぐ5年。改めて、くも膜下出血は大変な病気と思う。何かしてあげたいけどスピードが早まらない」と苦悩を吐露した。
(出所:デイリースポーツ


現在の病状は思わしくは無い様ですが、KEIKOの後遺症及び画像の有無、そして小室哲哉氏の略奪婚と云われる理由についても併せて掘り下げてみました!!


Sponsored Link


KEIKO Wiki

KEIKOのプロフィールは以下の通りです。

NewImage出生名:山田 桂子(やまだ けいこ)

別名:小室 桂子(こむろ けいこ)
keiko、KCO、kco、K-C-O

生誕:1972年8月18日

年齢:43歳

出身地:大分県臼杵市

学歴:大分県立臼杵商業高等学校卒業

ジャンル:J-POP

職業:歌手、作詞家


実家は地元で有名な料亭「山田屋」で、東京の系列店(ふぐ料理専門店)はミシュランガイドで二つ星の評価を得ているそうです。


Sponsored Link


くも膜下出血の後遺症・画像・略奪愛の噂

KEIKOが患ったくも膜下出血とは、

クモ膜下出血とはクモ膜下腔(脳の表面は、軟膜・クモ膜・硬膜という3層構造で出来ており、クモ膜と軟膜の間の空洞部をク モ膜下腔といいます)が出血した病態の総称
(出所:いしゃまち

を言います。体のどこかに麻痺が残ったり、言葉がうまく話せない、言葉の理解がうまく出来ない、などの症状が出る様です。

KEIKOの場合は、

音楽のことに興味が持てず、歌手であった事の記憶が無くなっている

という後遺症が続いています。

2015年11月、凡そ半年程前の写真画像は以下となります。

NewImage

心無しか目線はしっかりしている様な気がします。

KEIKOと小室哲哉氏の結婚が「略奪婚」と云われる理由は、小室哲哉氏の3度目の結婚だから、です。

小室哲哉氏は、華原朋美、ASAMIと結婚し、3度目にKEIKOと結婚しています。

特にASAMIとはKEIKOとの不倫が原因で離婚した、と云われています。


Sponsored Link


まとめ

「globe KEIKOの現在の状況は?病状・後遺症・画像について調べました!」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 4月12日、globe KEIKOの現在の状況について、夫の小室哲哉氏が語った
  • KEIKOはくも膜下出血の影響で音楽のことに興味が持てず、歌手であった事の記憶が無くなっている
  • KEIKOと小室哲哉氏の結婚が「略奪婚」と云われる理由は、小室哲哉氏の3度目の結婚であるため


早く回復して、皆の前で明るい歌声を披露して欲しいものです!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


タグ:KEIKO 現在

nice! 1

コメント 3

山下昇治

僕も23歳の時くも膜下出血で倒れ、現在は手足は動き言葉も大丈夫ですが、少々の記憶障害と大小便の失禁が残り、オムツが一生涯着用する下着になりました。
ちゃんと動けるし、喋れます、だからこそオムツを着けて出掛けると、異常に大きい下半身に、みんなの視線がきます。
しかも頻繁に大小便を洩らすので、自分の便臭になれてしまい、近くに居る人が鼻を塞いだり、怪訝な目で見られてやっと自分が臭い臭いを放っていると気付く始末。
小室けい子さんには、こんな障害が残らない事を祈ります。
by 山下昇治 (2016-04-18 00:44) 

souryu37

1ヶ所間違いあるので指摘しておきますね。
小室さんの最初の奥さんは元アイドルの大谷香菜子さんですよ。
華原朋美さんとは4年間の交際だけで結婚してません。
by souryu37 (2016-08-29 01:20) 

あ

華原朋美とは、結婚してないよ
ガセ記事
by (2016-10-04 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。