SSブログ
SSブログ

岡本夏生 5時に夢中降板理由は?桂文枝の圧力?北斗晶が原因? [芸能]

岡本夏生さんが都内のとあるイベントで突然降板を発表し、騒ぎになっている様です!!

きょう都内で開催のイベント『ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~ガチハル!~』のドタキャンの危機が報じられたタレントの岡本夏生が11日、予定通り出演した。しかし、イベント終了後、主催者が公式サイトであす以降の岡本の出演取りやめを発表した。
(出所:オリコンニュース


岡本夏生さんの降板理由については、色々と憶測が飛んでいますが、岡本夏生さんの降板と云えば、TOKYO MX系バラエティ「5時に夢中」が突然降板となり、大きな噂となりました。

岡本夏生さんの「5時に夢中」の降板理由は何なのか桂文枝の圧力なのか北斗晶が原因なのか?掘り下げてみました!!


Sponsored Link


岡本夏生 Wiki

岡本夏生さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage別名義:早川 ゆうき
(テレビ初出演時の名義)

誕生日:1965年9月12日

現年齢:50歳

出身地 :静岡県

血液型:B型

身長 / 体重:165.4 cm / 47.8 kg

スリーサイズ:82 - 68 - 84 cm

もっとボンキュボンな感じがしますが、、、加齢と共に縮んでしまったのでしょうか?

1989年に 『日清カップヌードルレーシングチーム』のレースクイーンとなり、『森田一義アワー 笑っていいとも!』への出演を機に本格的にタレント活動を始め、「ハイレグ女王」として広く知られるようになりました。

ハイレグで家を建てたらしいので、家の別称はハイレグ御殿なのでしょうか?


Sponsored Link


降板理由は桂文枝の圧力?北斗晶が原因?

岡本夏生さんの5時に夢中の降板理由は諸説有りますが、大きく挙げられるのが「桂文枝の圧力」と「北斗晶」です。

桂文枝の圧力
3月末に「新婚さんいらっしゃい」で有名な桂文枝さんの不倫問題が騒がれていたときのこと、「5時に夢中」の番組中で岡本夏生さんは新婚さんをやっていた時に、

桂文枝がある女性とデキていて、手切れ金ウン千万を渡した

と暴露してしまったのです。

この女性はシルクではないか?と云われています。

この暴露で桂文枝の評判がますます悪くなったのは明らか。桂文枝サイドから圧力が掛かった可能性があります。

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!

北斗晶

岡本夏生さんがインフルエンザに感染していながら5時に夢中に登場した時、佐々木健介さんも出ていました。

そうしましたら、佐々木健介さんを介して妻である闘病中の北斗晶に感染ったらどうする!!という声が有った様です。

実際、岡本夏生さんが述べた降板の理由については、

インフルエンザにも関わらずテレビに出演してしまったことで佐々木健介をはじめ番組スタッフに迷惑を掛けたこと

としています。

こちらが原因の可能性が高いですね!!


Sponsored Link


まとめ

「岡本夏生 5時に夢中降板理由は?桂文枝の圧力?北斗晶が原因?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 岡本夏生さんが都内のとあるイベントで突然降板を発表し、騒ぎになっている
  • 岡本夏生さんは桂文枝の不倫問題で失言をしたため、桂文枝サイドから圧力が掛かった可能性が有る
  • 岡本夏生さんがインフルエンザでも出演した際、佐々木健介を介して北斗晶に感染したらどうする!!と騒ぎになった。


あのキャラは今消えてしまうには惜しい気がします。復活を望みます!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。