SSブログ
SSブログ

金子恵美が夫宮崎謙介の前妻加藤鮎子に離婚相談!持病は大丈夫?韓国から帰化の噂 [芸能]

ゲス不倫の宮崎謙介元衆院議員の妻、金子恵美議員が夫の前妻加藤鮎子議員に離婚相談していたことが判明しました!!

NewImage

金子恵美議員は先日産休より復帰しましたが、離婚を匂わせる様なコメントが続いておりました所、夫宮崎謙介元衆院議員の前妻加藤鮎子議員に「離婚相談」をしていたことが発覚しました。

4月5日、産休からの復帰会見で、夫・宮崎謙介前衆院議員(35)の“育休中のゲス不倫”騒動をこう謝罪した金子恵美衆院議員(38)。離婚については「子供に関わることなので、ご容赦いただきたい」と明言を避けたが、左手薬指からは結婚指輪がはずされていた。じつは、金子議員には騒動以前から何かと相談してきた“女子会”仲間がいるという。
「金子議員は、同じ自民党所属で同年代の加藤鮎子衆院議員(36)、大沼瑞穂参院議員(37)とよく女子会を開いているんです。党の女性局の会合の後なんかに、月に1回は3人で会っているようですね」(国会議員の1人)
(出所:女性自身

今の妻と元妻が女子会仲間というのも相当面白いですが、金子恵美議員は持病持ちであるとの噂や韓国からの帰化では?という噂が有りました。

その噂の真相について掘り下げてみたいと思います!!


Sponsored Link


金子恵美 Wiki

金子恵美議員のプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1978年2月27日(38歳)

出生地:新潟県西蒲原郡月潟村

出身校:早稲田大学第一文学部

所属政党:自由民主党(二階派)

配偶者:宮崎謙介

親族 :父・金子由征(元月潟村長)


宮崎謙介議員と同じ早稲田出身ですね。それもきっかけの一つだったのでしょうか。新潟放送でアルバイト勤務し、2002年に「新潟県きものの女王」、2003年にミス日本関東代表に選出されました。その後、韓国の梨花女子大学校に留学しています。

韓国からの帰化では?と云われている噂はここから出ている様です。

出生は上記の通り、新潟県西蒲原郡月潟村です。


Sponsored Link


持病の噂

金子恵美議員の持病については、以下の様な記事が有りました。

金子恵美議員の父 由征さん:
「妻はいま、娘に付き添って東京に行ってます。生まれたばかりの子供もいるので……。本当に心配かけてね」
そう言うと由征さんは、涙ぐんで目頭をおさえた。上京した母親が付きっきりとは、無職となった夫の宮崎前議員は家庭を空けることも少なくないのだろう。
記者:
――娘さんは、ずいぶん気丈に振る舞っていましたが、いまも変わりないですか?
由征さん:
「いえ、体調が悪いんです。子供は元気ですが、娘はもともと病気も持ってますので……(深いため息)。いまも自宅で安静にしています」

どうやらだいぶ前から持っていた持病の様ですね。

ネット情報では、「産後の体力低下による病」とする見解も有りましたが、上記の父親のコメントをそのまま解釈すれば、ずっと昔からの持病の様です。

病名まではネットからは出て参りませんでした。

また、判明しましたらすぐにアップデート致します。

こちらも併せてどうぞ。

男子育児休暇の宮崎謙介衆院議員不倫相手は、有名タレント宮沢磨由!!
宮沢磨由はハニートラップ??裏切られた金子議員のお母さんが証言!?
宮崎謙介議員は二重婚約!!文春記事第二弾で金子恵美議員と離婚!?
(週刊文春)ゲス不倫宮崎謙介の妻金子恵美議員「私も悪かった」と発言


Sponsored Link


まとめ

「金子恵美が夫宮崎謙介の前妻加藤鮎子に離婚相談!持病は大丈夫?韓国から帰化の噂」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • ゲス不倫の宮崎謙介元衆院議員の妻、金子恵美議員が夫の前妻加藤鮎子議員に離婚相談していたことが判明
  • 金子恵美議員は新潟県出身であり、韓国には留学していただけ
  • 父親によれば持病が有ったそうだが、病名までは判明していない

女子会では相当バッシングの対象となっているんでしょうね、謙介氏は。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 2

Lukas

Aw, this was a really good post. Finding the time and actual effort to make a top notch article… but what can I say… I hesitate a whole lot and don't manage
to get nearly anything done.
by Lukas (2017-05-19 14:05) 

Cecile

Thanks for finally writing about >金子恵美が夫宮崎謙介の前妻加藤鮎子に離婚相談!持病は大丈夫?韓国から帰化の噂 <Liked it!
by Cecile (2017-07-04 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。