SSブログ
SSブログ

吉田羊が嫌いと云われる理由は?肉食女子?鼻の整形?過去の彼氏歴 [芸能]

女優吉田羊さんと、20歳下のイケメンタレント中島裕翔とのお泊まり愛が報じられ、噂になっています。

NewImage

ミステリアスな演技で定評が有り、大河ドラマ「真田丸」への出演も決定している女優吉田羊が、イケメンタレントHey!Say!JUMPの中島裕翔と連泊お泊まり愛を演じたと噂になっています。

今年は『嫌な女』、『SCOOOP!』など4本の出演映画公開を控え、大河ドラマ『真田丸』(NHK)に出演、CMも12本と、まさに最も旬な女優・吉田羊。ミステリアスな雰囲気で男性を魅了する彼女の“初スキャンダル”を4月11日発売の週刊ポストが報じている。
(中略)
そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。
(出所:NEWS ポストセブン

吉田羊さんと云えば、その演技力で評価が高い一方で、「嫌い」と云われる声も多数上がっています。また、肉食女子の噂も有り、鼻の整形疑惑も出ています。過去の彼氏歴と併せて掘り下げて参ります!!


Sponsored Link


吉田羊 Wiki

吉田羊さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:吉田 羊右子(よしだ ようこ)

生年月日:2月3日

出生地:福岡県久留米市

身長:163 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画

活動期間:1997年-

高校3年生の時に体育祭で応援団長を務めて注目や歓声を浴び、後輩に慕われファンクラブのようなものもできるなど、後に女優を志すきっかけの一つとなったそうです。

「羊」は本名ではないのですね。


Sponsored Link


嫌われる理由

吉田羊さんが嫌われているとされる理由は諸説有りますが、有力なのは、

年齢を明かしていないから

だそうです。確かに上のプロフィールでも誕生年は出ていないですね。

しかしこの怖いネット社会。既にバレてしまっています。

Googleのトップページで「吉田羊 年齢」と入れると42歳(1974年生まれ)と出て来ます。

もう既にバレている状況なのですが、吉田羊さんが年齢を公表しない理由は、

配役を決められる時に年齢ではなく演技で決めて欲しいから

だそうです。確かにプロっぽいコメントですね。

しかしそんなスタンスを嫌う人も居るのでしょうね。

鼻の整形

吉田羊さんの鼻が整形ではないか?という噂が有ります。

過去の写真と比べてみました。

整形前と云われている写真です。

NewImage

NewImage

下は現在の顔です。

NewImage

NewImage

確かに鼻の穴が見えなくなっている様な気がします。

昔の写真の様な鼻の穴が見えやすくなっている状態を、

アップノーズ

と言います。整形の専門用語では無さそうですが、、、

アップノーズを整形した芸能人ではこの人が有名です。

NewImage

そう、真木よう子さんですね。

NewImage

aikoさんです。この人は整形をカミングアウトしてましたね。

まあ皆さんの前に出るお仕事ですので、整形も問題ないのでは?と思います。

だいたい、整形というのはこういう顔を云うのです。

NewImage

過去の彼氏歴・肉食女子?

過去彼氏の噂が上がった男性は、以下の通りです。

NewImageピース又吉

吉田羊さんは又吉さんを「男性として好き」と言っている様で、バラエティでも腕組みして歩くシーンが有りました。
NewImageHey!Say!JUMP 中島裕翔

ドラマ「半沢直樹」に出演するなど、演技力も有り若手の中では相当な有望株。その活動範囲はバラエティに止まらない。

個人的にはピース又吉に行って欲しかったのですが、、、今回やはりHey!Say!JUMP 中島裕翔との関係がスクープされました。

いつの世もイケメン強し!!ですね。

一方、肉食女子の噂ですが、昔吉田羊さんがコンパニオンをやっていた時代に、セレブ男性が集うコンパに積極参加したい、と言っていたそうですが、当時コンパニオンの中でも年齢が上の方だったので、余り誘われなかったそうです。

肉食志望

と云った感じですかね。


Sponsored Link



まとめ

「吉田羊が嫌いと云われる理由は?肉食女子?鼻の整形?過去の彼氏歴」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 女優吉田羊さんと、20歳下のイケメンタレント中島裕翔とのお泊まり愛が報じられ、噂になっている
  • 吉田羊の鼻は昔は「アップノーズ」の状態だったが、現在は普通の状態。よって整形の可能性有り
  • 熱愛彼氏の噂はピース又吉以外は無かった

週明けからまたメディアが騒ぎだしそうですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


タグ:吉田羊 嫌い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。