SSブログ
SSブログ

「怒り新党」後任は青山愛!!夏目三久アナ卒業の真の理由は?大富豪の噂! [芸能]

「怒り新党」の夏目三久アナの後任として、青山愛アナが決定したと騒ぎになっている様です!!

NewImage

テレ朝系人気番組「怒り新党」の新MCとして青山愛アナが決定した、と本日報じられました。

 テレビ朝日系「マツコ&有吉 怒り新党」(水曜・後11時15分)の新たな進行役を、同局の青山愛(めぐみ)アナウンサー(27)が務めることが8日、分かった。
 “総裁秘書”として番組開始から進行役を務めたタレントの夏目三久(31)が、3月30日放送回で卒業。注目の後任に“庶務”として青山アナが抜てきされることに。13日の放送から出演する。
(出所:スポーツ報知


前任の夏目三久アナは3月31日で最終回を迎えましたが、夏目三久アナの卒業の真の理由及び実は大富豪なのでは?という噂について掘り下げてみたいと思います。


Sponsored Link


夏目三久 Wiki

夏目三久アナのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:夏目 三久
(なつめ みく)

愛称:夏目ちゃん、ミクちゃん
ミクパン、ミクティ など

出身地:大阪府箕面市

誕生日:1984年8月6日

年齢:32歳

血液型:O型

最終学歴:東京外国語大学外国語学部
(ベトナム語専攻)

所属事務所 田辺エージェンシー

ウェブ監視を行う会社イー・ガーディアンの創業者・夏目三法の娘で、同社が東証マザーズに上場する直前には2万4000株を保有していたと報道されています。


Sponsored Link


「怒り新党」卒業の真の理由

夏目三久アナが「怒り新党」から卒業した理由は諸説有りますが、有力と思われますのは、

夏目三久アナの報道番組系への路線変更

です。

元々夏目三久アナはスキャンダルで日テレ退職を余儀なくされました。詳細は下記をご覧下さい。

(画像有)夏目三久が怒り新党卒業!!過去スキャンダルと高校時代の写真

しかし怒り新党によって復活を遂げ、自分の立ち位置が明確になって来ましたのでこの度、

報道番組系への路線変更

を考えたのだと思います。

前述のイーガーディアンの株価は1020円(本日終値)ですので、少なくとも2千万円はお持ちの夏目三久アナ。

スキャンダルの際にも長期的視点を忘れなかったのでしょう!!


Sponsored Link


まとめ

「「怒り新党」後任は青山愛!!夏目三久アナ卒業の真の理由は?大富豪の噂!」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 「怒り新党」の夏目三久アナの後任として、青山愛アナが決定した
  • 前任の夏目三久アナは上場企業創業者の一族で大株主
  • 夏目三久アナ卒業の真の理由は報道番組系への路線変更と思われる


これからも報道番組で活躍して欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。