SSブログ
SSブログ

女優の市川由衣さん妊娠!!アサヒ芸能の画像とは? [芸能]

女優の市川由衣さんが妊娠したという報道が入っており、ちょっとした騒ぎになっています。

NewImage

今朝ほど、女優の市川由衣さんが妊娠したと報道が入り、週末の日本の朝を騒がせています!!

昨年9月に俳優の戸次重幸(42)と結婚した女優の市川由衣(30)が第1子を妊娠していることが7日、わかった。現在5ヶ月に入ったところで今秋出産予定。市川は所属事務所を通じて「新たな家族を迎える喜びに夫婦共々溢れています」と喜びのコメント。
 市川は人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーでもある戸次と、1年2ヶ月の交際を経てゴールイン。結婚時には「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです」と話しており、早くも新しい家族が増えることに。
(出所:ORICON NEWS)


市川由衣さんと云えば、「アサヒ芸能」「画像」というキーワードが出て来ますが、いったいどういう意味なのか?掘り下げてみました!!


Sponsored Link


市川由衣 Wiki

市川由衣さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1986年2月10日

年齢:30歳

出生地:東京都中野区

身長:158 cm

血液型 :A型

職業:女優、歌手、タレント

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2000年 -

配偶者:戸次重幸(2015年 - )


小学校高学年頃から読者モデルとして活動を始め、その後街でスカウトされてデビューしたそうです。


Sponsored Link


アサヒ芸能の画像とは

「市川由衣 アサヒ芸能 画像」で検索すると、以下の情報が出て来ます。

女優市川由衣が主演『海を感じる時』で大胆濡れ場、とアサヒ芸能がスクープ!!

NewImage

動画を探しました所、こちらに有りました!!


Sponsored Link

動画

最近の映画の予告篇って凄いですね、、、

まとめ

「女優の市川由衣さん妊娠!!アサヒ芸能の画像とは?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 女優の市川由衣さんが妊娠したという報道が入っている
  • 市川由衣さんと云えば、「アサヒ芸能」「画像」というキーワードがヒットする
  • 市川由衣さんは映画「海を感じる時」で濡れ場を演じ、話題となった。アサヒ芸能はそれをスクープした

子供が産まれたらまた女優復帰して欲しいものです!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。