SSブログ
SSブログ

フジテレビの秋元優里アナの実家はたまプラーザ/横浜市青葉区? [芸能]

フジテレビの秋元優里アナがバラエティ「ワイドナショー」にMCとして出演し、夫の不倫についてコメントした様です。

NewImage

3月27日のフジテレビ「ワイドナショー」に、秋元優里アナがMCとして登場し、松本人志さんらと夫の不倫について語ったそうです。

 フジテレビの秋元優里アナウンサーが27日、同局系『ワイドナショー』にMCとして出演。コメンテーターのダウンタウン・松本人志が、夫で同局の生田竜聖アナを浮気ネタでいじると、本気で慌てた表情を見せた。
(出所:47News)

秋元優里アナと云えば、昨年生田竜聖アナとの間に子供が産まれたばかり。そうしますと実家からのサポートは欠かせないと思いますが、秋元優里さんの実家の場所はどこなのか?掘り下げてみました。


Sponsored Link


秋元優里 Wiki

秋元優里さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:生田 優里

愛称:ゆりりん

出身地:東京都

誕生日:1983年10月25日

年齢:32歳

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部

勤務局:フジテレビジョン

活動期間:2006年 -

ジャンル:報道番組

美人というより、可愛い系ですね。こんな美人で慶應卒は反則ですねー。


Sponsored Link


秋元優里アナの実家の場所

秋元優里アナの実家の場所については、以下の様な記事がありました。

【秋元優里アナ(29・フジ)と秋元玲奈アナ(27・テレビ東京)実家の土地(横浜市青葉区):8千180万円】
 父親は在オーストラリア特命全権大使の外交官・秋元義孝。実家は横浜市内の古くからある閑静な住宅街の角地。姉は小学校、妹は中高が白百合学園というお嬢さま。大学はともに慶應を出て、それぞれの局へ。
(出所:女性自身

横浜市青葉区は確かに閑静な住宅街ですが、渋谷から特急で30分弱掛かるロケーションで、8千万円台の家を持っているというのは、相当な広さの家では無いでしょうか?

しかもたまプラーザは今開発を掛けており、利便性が上がっているため、またまた資産価値が上がっている可能性は有ります。

Sponsored Link


まとめ

「フジテレビの秋元優里アナの実家はたまプラーザ/横浜市青葉区?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • フジテレビの秋元優里アナがバラエティ「ワイドナショー」にMCとして出演し、夫の不倫についてコメントした
  • 秋元優里アナの実家は横浜市青葉区(たまプラーザ)にある
  • たまプラーザは再開発のため資産価値が上がっており、秋元優里さんの実家も価値が上がっている可能性がある

秋元優里アナ、夫がゲス不倫していないと良いですね!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。