SSブログ
SSブログ

KAT-TUN田口淳之介引退は小嶺麗奈との交際に事務所が激怒?プリクラ画像は? [芸能]

KAT-TUNの田口淳之介が2016年春に引退することを表明したのは、小嶺麗奈と結婚を前提にした真剣交際に事務所が激怒したため、との噂が上がっています。

NewImage
昨年11月24日に人気グループKAT-TUNの田口淳之介が2016年春に引退を発表し業界に衝撃が走りました。本日のミュージックステーションで4人の熱唱を終え、田口淳之介のKAT-TUNとしての活動を終えました。

デビュー10周年を迎えたKAT-TUNが25日、テレビ朝日系「ミュージックステーション春の3時間スペシャル」に生出演。4人体制最後のステージでメンバーが瞳を潤ませ、今月末に退所する田口淳之介(30)はKAT-TUNとしての活動を終えた。
 黒の衣装で登場した田口は「これがスタートなんだと希望にあふれたステージになれば」と歌唱前にコメント。司会のタモリ(70)から「(新たな人生の)入口か」と振られると、「出口、田口で~す」と持ちギャグで切り返し笑わせた。
(出所:Yahoo!ニュース

引退の真相は事務所が激怒したことによるものなのか?ついでに小嶺麗奈とのプリクラについても見てみましょう!!


Sponsored Link


田口淳之介 Wiki

田口淳之介のプロフィールは以下です。

NewImage誕生日:1985年11月29日

年齢30歳

出生地:神奈川県

身長:179 cm

職業 :歌手・俳優・タレント

ジャンル :映画・テレビドラマ

事務所:ジャニーズ事務所

超が付くイケメンですね。

「整形前の見本の様な顔」とは高須クリニックの高須院長の評。なんのこっちゃ?


Sponsored Link


小嶺麗奈とのプリクラはこれ!!事務所激怒の噂?

小嶺麗奈とのプリクラはこれです。

NewImage

この部屋はどこなんですかね?

C そんなドタバタの中、生放送で発表って。ジャニーズは、田口を“晒し者”にしたかったんでしょうか。亀梨和也をはじめ、他メンバーたちも、ものすごくつらそうな表情でした。
A 実際にジャニーズサイドの“悪意”みたいなものは感じますよ。ジャニーズと懇意の日刊スポーツが「田口タレント生命危機」と、かなり辛辣な見出しを付けています。
(出所:サイゾーウーマン

SMAPの時もそうでしたが、日刊スポーツが噂を出しているということは、ジャニーズ事務所の意向が強いのでしょうか?

恋愛禁止を破った罰が引退なんて、ファンは怒ってますよね!!


Sponsored Link


まとめ

「KAT-TUN田口淳之介引退は小嶺麗奈との交際に事務所が激怒?プリクラ画像は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • KAT-TUNの田口淳之介が本日のミュージックステーションでの歌を最後に活動を終了
  • 田口淳之介は相当なイケメンである
  • 田口淳之介の引退は、小嶺麗奈との交際によりジャニーズが怒ったため、という線が濃厚

SMAPの時もそうですが、、、ファンはどうなるんだ!!という感じです。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。