SSブログ
SSブログ

井岡一翔が結婚したい谷村奈南はどんな女性?肌荒れの噂、画像は? [芸能]

プロボクサー井岡一翔が結婚したい、と言っている谷村奈南さんはどんな女性なのでしょうか?元カレの噂は無いのか?等につき探ってみました!!

NewImage

天才プロボクサーの井岡一翔さんが、真剣交際している歌手の谷村奈南さんと「結婚したい」と言っているという報道が流れました。

(中略)収録で、共演の「ダウンタウン」の松本人志さんや「チュートリアル」の福田充徳さんから「うわさの彼女と結婚の予定は」と質問された井岡選手は「結婚したいと思っています」と強く宣言する。(中略)
(出所:Yahoo!ニュース

谷村奈南さんとはどんな女性なのか?肌荒れの噂は?元カレの噂は有るのか?画像は?思い浮かぶ疑問について掘り下げてみました。


Sponsored Link


谷村奈南 Wiki

谷村奈南さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage出生名:谷村奈南(同じ)

誕生日:1987年9月10日

年齢:28歳

出身地:大阪府(北海道札幌市生)

学歴:青山学院大学法学部卒

ジャンル:J-POP、R&B、LATIN、ROCK、ELECTRO

職業:歌手、タレント

活動期間 :2007年 -

レーベル:SONIC GROOVE

事務所:ライジングプロダクション

年齢は結構イッてるんですね。青学法学部は結構難関です。頭良いんですね。


Sponsored Link


元カレの噂は?肌荒れの噂、画像は?

谷村奈南さんと噂の有った男性は以下です。

加藤成亮 (元NEWS)

NewImage
大学が同じで、関西出身という所も同じだとか。

フジモン(藤本敏史)

NewImage

谷村奈南さんがフジモンのことを大好きで、夜の町に二人で消えていったとか、、、

次は肌荒れ画像です。

NewImage


心配する声も、、、



グラビアは修正出来てもTVは難しいですね、、、


Sponsored Link


まとめ

「井岡一翔が結婚したい谷村奈南はどんな女性?肌荒れの噂、画像は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 井岡一翔が歌手・タレントの谷村奈南と結婚したいと言っている
  • 谷村奈南はフジモン・NEWS加藤と噂が有った
  • 谷村奈南は肌荒れが酷く、心配する声も多い

早く肌荒れ直して、井岡選手と幸せになって欲しいものです。

本日もご覧頂き、ありがとうございました!!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。