SSブログ
SSブログ

千秋が一般人男性と再婚!!元旦那ココリコ遠藤章造の嫁の画像は? [芸能]

タレントの千秋さんが一般人男性と再婚が決まったそうですね!!そう云えばココリコ遠藤さんは昨年再婚を発表しましたが、もう一度おさらいしてみましょう!!

NewImage

3月22日タレント千秋さんが一般人男性との再婚を発表しました。

タレント千秋(44)が22日、一般人男性との再婚を発表した。所属事務所が、マスコミ各社にFAXで書面を送った。
 書面では「このたび、弊社所属千秋が一般男性と入籍いたしましたことを、ご報告させていただきます」と報告。「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆様には静かに見守って頂けると幸いです」と伝えている。会見などの予定はないという。
(出所:Asahi Shinbun Digital)

さて、千秋さんの元旦那のココリコ遠藤章造さんも昨年末に再婚を発表しています。お相手は誰なのか?画像は有るのか?もう一度掘り下げてみました!!


Sponsored Link


遠藤章造 Wiki

遠藤章造さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:遠藤章造

誕生日:1971年7月13日

年齢:44歳

出身地:大阪府豊中市

コンビ名:ココリコ

相方:田中直樹

活動時期 1992年 -

過去の代表番組:BRAVO!
月刊ベースボールTV!
ラブちぇん

年齢は千秋さんと一緒なんですね。

小学校2年生から野球を始め、ポジションは主としてピッチャーであの伊良部投手と投げ合ったこともあるとか。元奥さんの千秋さんとの出会いも、阪神ファンで意気投合したから、だそうです。


Sponsored Link


遠藤の嫁の画像

遠藤章造さんの嫁は、関根勉の元マネージャーで美人で評判だった、のでもう一般人とは云えませんね!!

お名前は石田雅美さんというそうです。ちなみに関根さんのマネージャーをされていた頃には、美人マネージャーランキングで1位になったこともある美人ということで、性格は、姉御肌で、仕事もテキパキこなすしっかり者のタイプな性格みたいですね。写真はこんな感じです。

NewImage

確かに綺麗な方ですね!!遠藤さんは千秋さんに石田さんとの結婚を相談・報告していたらしいですが、その時既に千秋さんは結婚相手のことを遠藤さんに報告していたかもしれませんね!!


Sponsored Link


まとめ

「千秋が一般人男性と再婚!!元旦那ココリコ遠藤章造の嫁の画像は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • タレントの千秋さんが一般人男性と再婚したと発表した
  • 千秋さんの元旦那遠藤章造さんも昨年末に再婚を発表している
  • 遠藤章造さんの嫁の石田雅美さんは美人マネージャー1位にも選ばれる様な美人である

千秋さん、遠藤章造さん、どちらも幸せな結婚生活を送って欲しいですね!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。