SSブログ
SSブログ

千秋の実家は超お金持ち?年齢は大台?娘の小学校はあの超有名校? [芸能]

タレントの千秋さんが一般男性と再婚するそうですね!!そう云えば千秋さんは年齢お幾つなんでしたっけ?娘の小学校名についても深堀りしました。

NewImage

3月22日、タレントの千秋さんが一般人男性と結婚することを、千秋さんの所属事務所が発表しました。

タレントの千秋さんが再婚したと所属事務所が22日、発表した。相手は一般男性で詳細は明らかにせず、「本人そしてお相手、並びに家族、近親者への取材はご遠慮ください」としている。
 また、千秋さんには一人娘の苺さんがいることから、所属事務所は報道各社に送付したファクスに「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆様には静かに見守って頂けると幸いです」と記している。
(出所:産経ニュース

千秋さん、童顔なので若く見えますが、年齢は一体お幾つなのでしょうか?実家は超お金持ちとの噂が有りますが本当なのでしょうか?娘苺ちゃんの小学校についても掘り下げてみました。


Sponsored Link


千秋 Wiki

千秋さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:藤本 千秋 (ふじもと ちあき)

誕生日:1971年10月26日

年齢:44歳

出生地:京都府

身長:151cm

職業:タレント
歌手
声優
デザイナー
ものまねタレント
執筆者
コレクター
作詞家

年齢は44歳。相当童顔ですね。ぱっと見、相当多くの職業をこなされていることが判ります。最近は食器コレクターになっていると千秋さんのブログに記載してありました。

小学生の時、3年間神様(正体は母親)と文通していました。そのやり取りの中で、社会の常識やマナーを学んでいったそうです。凄い教育方針ですね。

そんな千秋さんのお父さんは、世界的に有名な大企業日本板硝子の相談役、藤本勝司さんです。血縁ではなく実力で社長・会長まで上り詰めた超エリートですね。

NewImage

そんなセレブな家庭に生まれた千秋さんですが、大きくなるまで自分の家がお金持ちだとは知らなかった様です。しっかりした育て方をしたんですね。


Sponsored Link


娘の小学校は?

千秋さんの娘、彩華ちゃんの通う学校は、和光小学校です。

この和光学園小学校は堀越学園と異なり芸能科が有る訳ではないのですが、何故か芸能人に人気があります。その理由は「個性を伸ばす」ことを教育方針で挙げているため、と云われています。どちらかと云うと協調性重視の公立校と異なり、個性を伸ばすという教育方針が芸能人の方の感性に合うのでしょうね!!

因みに千秋さんのお子さんの写真は以下です。

NewImage

可愛らしいですね!!


Sponsored Link



まとめ

「千秋の実家は超お金持ち?年齢は大台?娘の小学校はあの超有名校?」について上記で見て参りました。まとめは以下となります。

  • タレントの千秋さん(44歳)が一般人男性と再婚することを千秋さん事務所が発表
  • 千秋さんのお父さんは超有名企業日本板硝子のお父さん
  • 娘の彩華ちゃんは和光小学校という芸能人御用達の超セレブ校に通っている

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。