SSブログ
SSブログ

夫渡辺謙に続き南果歩もがん手術!!二人の子供は?学校は? [芸能]

ドラマスペシャリスト出演中の女優南果歩さんが、乳がんの手術をしていたことが判りました。つい先日夫渡辺謙さんの早期がん発見の報道が有ったばかりです。二人の子供についても調べてみました!!

 NewImage



3月16日、女優の南果歩さんが乳がんの手術をしていた、との報道が流れました。

関係者の話を総合すると、判明したのは2月上旬。ちょうど南の“直感”で人間ドック受診を勧められた渡辺に早期の胃がんが見つかり、手術のため入院していた時期だ。
夫の胃がん発覚で、受診の大切さを再認識した南は、自身も健康を確認しようと人間ドックを受けたところ、乳がんが見つかった。夫に続く“まさか!”に驚いた南だが、当時は「スペシャリスト」の収録中だったため、女優魂で撮影を敢行。今月上旬にクランクアップし、すぐに手術を受けたという。
術後の経過は良好で、現在は4月から始まる主演舞台「パーマ屋スミレ」(5月17日~6月5日、東京・新国立劇場)の稽古に向けて、療養中だ。
(出所:Yahoo!ニュース)

もう既に手術は無事終了した、とのことです。良かったですね。夫渡辺謙さんの早期がん発見は南果歩さんのアドバイスによるものが大きい、とのことでしたが、まさか自分もがんになっているとは想像もしなかったでしょうね。ドラマスペシャリストも今日最終回、ということで無事クランクアップ出来て良かったですね!!

(速報)草なぎ剛主演ドラマ「スペシャリスト」最終回視聴率は?

渡辺謙さんのお子さんと云えば長男の渡辺大さん、女優杏さんが有名ですが、お二人の間にはもう一人お子さんが居る様です。その子についても掘り下げてみました!!


Sponsored Link


南果歩 Wiki

南果歩さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1964年1月20日

年齢:52歳

出生地:兵庫県尼崎市

身長:162 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:1984年 -

配偶者:
辻仁成(1995年 - 2000年)
渡辺謙(2005年 - )

辻仁成さんと結婚してたんですね。知りませんでした、、、もう30年以上女優として活躍してるんですね。
南果歩さんのお母さんが韓国人であることを2007年にカミングアウトされています。

Sponsored Link


二人の子供について

先ほど記載の通り、渡辺謙さんのお子さんといえば長男の渡辺大さん、なんと云っても女優の杏さんが有名ですが、もう一人辻仁成との間に出来たお子さん(長男)が居る様ですね。出産の時、帝王切開で、生死を彷徨い、母子ともに生きているのが奇跡なくらい大変な出産だったとか。そのお子さんに関する情報をネットで調べてみました所、以下の様な情報が出て参りました。

南は「ある少年が……今15歳で反抗期なんですけど、この映画を観て『出産がこんなに大変だなんて。感動しちゃった』と言ってハグしてくれました」とコメント。“ある少年”の正体が、南自身が15年前に帝王切開で産んだ実の息子だと明かされると、隣に立つ菅野はもちろん、会場全体が温かな感動に包まれた。菅野や南をはじめ、登壇者たちが口々に「命の大切さ」や「生まれてきた奇跡」を熱く語る初日舞台あいさつとなった。
(出所:シネマトゥデイ

医療ミステリー映画『ジーン・ワルツ』の初日舞台あいさつより引用しました。ジーンと来るコメントですね。お母さんをいたわる優しい子に成長したのですね!

通っている学校については以下の様な情報しか出て来ませんでした。

息子さんは、現在、高校卒業されたばっかりなのではないでしょうか? 2010年には、南さんと、今の旦那さんである、渡辺謙さんが 中学3年の合唱を見に来ていたという目撃情報があるみたいなので そのまま玉川学園の高等部に進学され、そして 今年に入って卒業されたと思われますね。。

玉川学園はおぼっちゃん・お嬢ちゃんが通うことで有名な高校ですね。もう卒業して成人している頃でしょうか。


Sponsored Link


まとめ

「夫渡辺謙に続き南果歩もがん手術!!二人の子供は?学校は?」について見て参りました。とりあえず手術も無事終了した、ということで良かったですね。夫渡辺謙さんに続き早期発見出来たことは素晴らしいことだと思いますし、運命的なものを感じます。

ドラマ「スペシャリスト」最終回楽しみですね!!

(速報)草なぎ剛主演ドラマ「スペシャリスト」最終回視聴率は?

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。