SSブログ
SSブログ

(3月17日速報)安田純平さんシリア過激派拘束映像(動画)。妻は歌手のmyu [時事]

ジャーナリストの安田純平(やすだじゅんぺい)さんのシリア過激派による拘束映像が流れたと今朝から各メディアが報じております。その詳細情報と安田純平さんの妻に関する速報をお届け致します。

NewImage

フリージャーナリストの安田純平さんが昨年7月に行方不明となり、消息不明の状況が続いていましたが、本日安田純平さんの拘束映像を入手した、とテレビを中心とする各メディアが報じました。

去年から行方が分からなくなっているフリージャーナリストの安田純平さんが、シリアで武装勢力に拘束されている様子を映したとみられる映像が公開された。 (出所:日本テレビ系(NNN)
映像は本ブログの下の方に有ります

その拘束映像に関する詳細情報をお届けすると共に、安田純平さんの妻に関する詳細情報をお届け致します!!


Sponsored Link


安田純平 Wiki

安田純平さんのプロフィールは以下となります。

NewImage氏名:安田純平

生誕:1974年3月16日

国籍:日本

出身校:一橋大学社会学部

職業:フリージャーナリスト

活動期間:2003年1月-

配偶者:myu (松村由美)

一橋大学は東京都国立市に有る文系の国立大学ですね。社会学部は余り勉強しないので、”バカ社”と云われてバカにされる様です。
少林寺拳法二段を持っています。
1997年に大学を卒業して信濃毎日新聞に就職し、2003年に退職してフリーとなったそうですね。

昨年7月に行方不明となりましたが、シリアに拘束されたのでは?という質問に対し岸田外務大臣は「少なくとも今現在邦人が拘束されたという情報には接してはおりません。」と回答していた、とのことです。

昨年12月27日に国境なき記者団が「シリアの武装勢力に拘束されており、早期解決を望んでいる」という内容の声明を出しましたが、同28日、国境なき記者団は、「確認が不十分だった」として、声明を撤回していました。

(動画有)安田純平さん映像詳細

「こんにちは。私は安田純平です。今日は私の誕生日である3月16日です。」という落ち着いた口調から始まるこの映像。安田純平さんは時々メモの様なものに目を落としながら何か喋っています。

この映像は安田純平さんが拘束されている可能性の有る、シリア過激派のヌスラ戦線の関係者から入手されたそうです。この関係者によれば、安田純平さんはヌスラ戦線に拘束されている、とのこと。
映像はこちらとなります↓



Sponsored Link


安田純平さんの奥さんmyuさんはどんな人物?

myuさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage芸名:Myu(みゅう)

本名:松村由美

年齢:×

生年月日:×

出身:鹿児島県

出身高校:×

出身大学:×

仕事:ヒーリングシンガー

余り詳細情報が出て来ない方ですね。

安田純平さんとは2009年に結婚されています。myuさんは各地に取材に行き、自ら作詞をして歌を届けるという姿勢から「ジャーナリスト的」シンガーとも呼ばれているみたいです。お互いジャーナリストであるというところが接点(出会い)だったのでしょうね。myuさんは出雲をこよなく愛しているそうです。

そんなmyuさんのコンサート映像がこちらとなります。↓


圧倒的な声量ですね。myuさんの声にはヒーリング効果が有るそうです!!


Sponsored Link


まとめ

「(3月17日速報)安田純平さんシリア過激派拘束映像(動画)。妻は歌手のmyu」について見て参りました。昨年行方不明になってより消息不明の状況が続いていましたが、とりあえず(映像のコメント通りに受け取れば)3月16日時点では生きていた、とのことです。

続報が出て参りましたら適宜アップデート致します。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。