SSブログ
SSブログ

(動画有)レイクCMに武藤・木崎・横山のAKB3人娘登場!!電車限定版も可愛い!! [CM]

レイクCMに登場するAKBメンバーが可愛いと評判になっている様です。今回は武藤十夢・横山由依・木崎ゆりあが出演する、テレビ放映されていない電車限定版CMについて特集します。

NewImage

2016年2月、レイクのCMの電車限定版がオンエアされます。出演はAKBメンバーの武藤十夢さん・横山由依さん・木崎ゆりあさん。

やや受けを狙ったテレビCMとは違った王道的な感じのするこのCM。どんなCMなのか掘り下げてみました。


Sponsored Link


電車限定CM

電車限定版はこんなCMです。

まずは武藤十夢さん。カーテンを開けて登場。

NewImage

続いて木崎ゆりあさん。ピンクのワンピ(?)が可愛いです。

NewImage

続いて横山由依さん。ベッドに寝転がるのはTVCMの流れでしょうか?

NewImage

再び武藤十夢さん。髪を右側に垂らした感じが良いですね。洋服もかなりカラフル。

NewImage

ちょっとはにかんだ木崎ゆりあさん。さらに今なら、、、何ですか??

NewImage

もう一度言いますが、ベッドに寝転がる横山由依さん。

NewImage

その顔の傾け方がたまらないです。武藤十夢さん。

NewImage

ちょっとはにかんだ感じ。良いです。

NewImage

最後に3人揃って、おつかれさまでしたー。


Sponsored Link


NewImage

まだ動画をご覧になられていない方は是非どうぞ。



うーん、消費者金融(という言葉は古いのでしょうか)が明るいCMキャラクターを使って、借りることへのハードルを下げさせることが解っているとは云え、このCMは見ているだけで明るい感じになりますね。

因みに、木崎ゆりあさんはTV CMには起用されていませんので、本電車用・Web用CMがレイクCMのデビュー作となります。

今後テレビCMの方にも進出して行くのでしょうか。

ご参考までに木崎ゆりあさんファンの叫びを記載しておきます。

ついにゆりあちゃんが来てしまったか
毎日流れるのが楽しみすぎる…
ゆりあちゃんやああああああ


良かったですね。

Web版もお付けしておきます。



Sponsored Link


本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


タグ:CM AKB レイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。