SSブログ
SSブログ

(経緯早わかり)紫艶が桂文枝の写真をリベンジでfacebookに流出させるまで [芸能]

美人演歌歌手紫艶と桂文枝との不倫愛発覚から、紫艶が桂文枝の全裸写真をリベンジでFacebookに流出させるまでの経緯を早わかりでまとめました。

NewImage

2月半ばのフライデーの記事に端を発し、3月のFacebook全裸写真流出事件まで発展した落語会の重鎮桂文枝と演歌歌手紫艶の不倫問題。

今後どの様になって行くのかは今後も目が離せない所ですが、今までのいきさつをまとめました。

まだ事件について余りご存知ない方もこれで十分追いつけますので、まずはご一読いただけたらと思います。


Sponsored Link


2月19日フライデーによるスクープ

NewImage

2月19日発売の週刊フライデーで「巨弾スクープ!「18歳のころから身も心も捧げてきました」師匠、あなたもゲスだったのか」と題してスクープが打たれました。

愛妻家で通っていた桂文枝が、20年間演歌歌手の紫艶と不倫交際していた!!とのスクープに、最初は皆「本当か?」という反応でした。
しかし以下の様な決定的な写真が出て来たのです。

NewImage

NewImage

NewImage

20年間、紫艶のマンションや海遊館などで逢瀬を重ねて来た二人。何故スクープされなかったのか?は謎ですが今回スクープされたきっかけは、紫艶が桂文枝の了承を得てSNSに流した写真が流出してしまったとのこと。今から思えば本当に了承を得たのか怪しい所ではありますが、桂文枝にとっては悔やんでも悔やみきれないでしょう。

桂文枝のコメントは「2年前の落語会以降は会っておらず、その前も10年か12年ほど会っていなかった」というものでした。


Sponsored Link



2月25日文春スクープ

フライデーのスクープに対し、一部の反応は「もう桂文枝も年なんだから放っておいてやれよ」という声が上がりました。

しかし、そうは簡単には事は納まりませんでした。

NewImage

桂文枝と紫艶の不倫をフライデーにリークしたのは、「女性を支援する団体メンバー」だとか。

2月中旬、「女性を支援する団体のメンバー」を名乗る人物から電話が入ったそうです。

「タレコミがあったのは2月14日。桂文枝と紫艶の不倫関係を告発するメモでした」
(出版関係者)

情報提供者の女性は、名を名乗らず「主婦です」と云うばかり。

「紫艶のFacebookを見れば証拠があるから」

紫艶のFacebookの皆に公開されているページに、2月12日付で複数の物証がアップされていました。

ホテルニューオータニのメモ用紙に綴られた”愛の契り”

NewImage

中江様以外他の女性とはお付き合い致しません
遊びもなし 電話もなし
河村 静也

と書かれています。河村は桂文枝の本姓、中江は紫艶の本姓ですね。

また、フライデーが不倫の決定的証拠として以下の様なLINE画像をスクープしました。

NewImage

千利休の格好した桂文枝が笑えすぎます。

「2年以上会っていない」という桂文枝のコメントを覆すものでした。この証拠を小出しにしていく手口は文春以来、流行って行くのでしょうか。


Sponsored Link


3月Facebookに画像流出、リベンジ完了

3月7日に複数メディアが、演歌歌手紫艶こと中江ひろ子が開設したFacebook上に全裸の桂文枝がアップされ、この写真は紫艶のリベンジ写真の可能性が高いと報じた。

紫艶が本名の「中江ひろ子」で開設したフェイスブック上に、全裸の文枝がソファにカメラ目線で腰掛けている写真がアップされたからだ。
しかも、写真には文枝が司会の長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」のロゴ入りクッションが写り込んでおり、背後にはシーツが乱れたベッドが……。
もちろん、撮影者は紫艶で、場所は大阪市北区にあった文枝の2LDKのマンション。かつての2人の愛の巣だという。
(出所:ヤフー)


どんな写真が掲載されたのか?と必死にネットを探りましたが、写真は残念ながら見つかりませんでした。

しかし、以下の様な記事を見つけました。どの様な写真かは想像していただけると思います。

黄色のソファに1人で腰を下ろした服を着ていない男性が、澄ました顔をしてカメラに目を向けている。手元には文枝が司会を務めるテレビ朝日系のバラエティー「新婚さんいらっしゃい!」のロゴが入ったピンクと緑のクッション。ソファの後ろには乱れたままのベッドも見える。紫艶のフェイスブックに上げられた衝撃写真は、男女の関係を感じさせるものだった。
(出所:今旬ナビ

紫艶側のコメントによれば、ついうっかりアップしてしまったものだと云うことです。しかし、紫艶は愛人契約料20万円を桂文枝から減額されてそうだったとの報道も有り、どうやらそれに対するリベンジである可能性が高いと思われます。

そもそもこの件自体が紫艶による仕返しである可能性が高いのでは?と考えます。

しかし一方でSNSへのプライバシー写真のリークは刑事罰・罰金の対象となる可能性も示唆されており、紫艶が今後どの様な対応をするか依然衆目が集まりそうな状況です。

如何でしたでしょうか??

桂文枝・紫艶不倫騒動、一気にまとめきりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。