SSブログ
SSブログ

奥菜恵の結婚歴・彼氏歴まとめ!!クスリの噂は?押尾学との写真は? [芸能]

女優の奥菜恵さんが3回目の結婚で彼氏の木村了さんと結婚するそうですね!!奥菜恵さんの結婚歴と彼氏の情報・薬の噂、そして押尾学さんとの写真について探ってみました!!

NewImage

3月13日、女優の奥菜恵さんと俳優の木村了さんが自身のブログをそれぞれ更新し、12日に結婚したことを発表したそうです。

奥菜恵さんと云えば3度目の結婚となるわけですが、その結婚歴・彼氏歴をまとめ、また押尾学さんとの衝撃の写真についても掘り下げてみました!!


Sponsored Link


奥菜恵・木村了 Wiki

奥菜恵さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1979年8月6日

年齢:36歳

出生地:広島県広島市

身長:155 cm

血液型:O型

職業 :女優、歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間:1992年 -

36歳の割には相当若く見えますよね。

アルバムは4枚出していて、代表曲「あなたのそばで」はグリコチョコレートのCM曲にもなっています。

また、日本人にしては珍しい左右の瞳の色が違う「オッドアイ」の持ち主であることでも有名です。

木村了さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:木村 了

誕生日:1988年9月23日

年齢:27歳

出生地:東京都三鷹市

身長:172cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:2002年 -

正統派なイケメンな感じがしますね。

年の差9歳は、奥菜恵が離したくないでしょうね。

結構ドラマも出ていますが、最近はミュージカル「花より男子」に出演するなど、舞台の方の活動にも注力している様です。元々奥菜恵さんとの出会いも舞台でした。


Sponsored Link


結婚歴・彼氏歴まとめ

奥菜恵さんの結婚歴・彼氏歴はざっとこんな感じです。

奥菜恵さんは、2004年にIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長と結婚するも。1年半でスピード離婚。

結婚当時、藤田晋さんは東証上場の最年少記録を持っていたイケイケのビジネスマン・奥菜恵さんは元トップアイドルということで、相当噂になりました。

しかし奥菜恵さんは自叙伝の中で、相当空虚な結婚生活だったことを告白しています。

2009年には同い年の会社男性と出来ちゃった再婚。二人の娘を授かるも、2012年には別居。

やはり一般の会社男性とは価値観は合わなかったのでしょうか。「子はかすがい」にならなかった様ですね。。。

その様な中、奥菜恵さんは2013年の舞台で木村了さんと交際をスタート。奥菜恵さんは離婚協議中の身であり2人の娘さんも居たのですが、木村了さんにべた惚れでした。

木村了さんも「早く結婚したい」とこぼすなど、大真面目な交際で、奥菜恵さんのお子さんたちも木村了さんにすぐなついて、「パパ」と呼ぶ様になったそうです。

しかし不倫と云われても仕方が無い交際に周囲は猛反対だった様です。

NewImage

しかし、この度めでたくゴールイン!!良かったですね!!

ということは、奥菜恵さんは彼氏関係としては、木村了さん一途だったわけですね!!(押尾学除く)

クスリの噂・押尾学との親交

さて、めでたい話真っ最中の奥菜恵さんですが、実はクスリの噂が立ったことが有りました。

1回目の離婚辺りで相当心労が祟っており、激やせしていた時期がありました↓

NewImage

そんな中、押尾学さんと親交が有ったことが噂となり、奥菜恵さんが疑われた模様です。

以前フライデーが報じた「使用疑惑のある芸能人」の中には、しっかりとイニシャルで「人気女優OM」の項目で登場しています。

また、逮捕された酒井法子さんの口からも「○○ちゃんもクスリやってるし〜」と実名が挙げられたとか。

追い打ちはこの写真でした。

NewImage

この写真以来相当奥菜恵さんの仕事は減ってしまった様です。

押尾学さんも逮捕されてますので、そこでも世間からその様な目で見られてしまった様ですね。

しかし、いずれも確証は無くクスリについては噂の域を出ないモノと思われます。


Sponsored Link


まとめ

木村了さんとめでたく結婚した奥菜恵さんの結婚歴・彼氏歴・クスリの噂について見て参りました。まとめは以下となります。

・奥菜恵さんは3度目の結婚となるが、木村了さんとは大真面目な交際の末結ばれた
・彼氏は(押尾学さんを除けば)木村了さん一人と思われる
・クスリの噂は出たが、いずれも確証は無く噂の域を出ない

今回こそは幸せになって欲しいですね!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。