SSブログ
SSブログ

トムクルーズに整形疑惑再浮上!!ネット炎上画像はコレです!! [芸能]

NewImage

アカデミー賞にプレゼンターとして登場したトム・クルーズの顔が、

変わり果てているとネット上で大騒ぎになっている様です。

誰の目にも明らかなほど顔が腫れ、

目も細くなった様に見えるトム・クルーズの顔は、

ボトックスの打ち過ぎであると批判にさらされている

ニコール・キッドマン(トム・クルーズの元妻)の様に顔が腫れて

いたため、世界中のファンにとっては衝撃だった様です。

掘り下げてみました。


Sponsored Link


トム・クルーズ Wiki

トム・クルーズのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:トーマス・クルーズ・
メイポーザー4世

別名:トム・クルーズ

生年月日:1962年7月3日

国:アメリカ

1981年から俳優としてのキャリアをスタートし、

映画「カクテル」で世の中の注目を浴びた後、

トップガン
7月4日に生まれて
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
ミッション・インポッシブル(シリーズ)

などが代表作として挙げられます。

トム・クルーズは3回結婚しており、

ミミ・ロジャーズ(1987−1990年)
NewImage

ニコール・キッドマン(1990−2001年)
NewImage

ケイティ・ホームズ(2006−2012年)
NewImage

今は独身の様ですが、新恋人エミリートーマスに

プロポーズするのでは?と噂になっています。

NewImage

整形疑惑がネット上で出ている要因は、2月14日の

アカデミー賞授賞式でプレゼンターとして登場したトムの姿

です。

誰が見ても顔が腫れ、目も細くなったと云われています。

ファンからは、

トムが綺麗な顔を台無しにしたのは悲劇。これまで良い年の取り方をしていたのに
トム・クルーズは新しい顔を買って来たの?
トム、整形した?顔が異様に伸びて変だ
100万匹のハチに刺されたような顔
風船の様に顔が腫れている

など、ネット上が大炎上しています。

トム・クルーズはかってプレイボーイ誌のインタビューで

整形疑惑を否定しています。


Sponsored Link


ボトックスって何?

ボトックスとは以下の様な効果が有る様です。

ボトックスは筋肉と神経の結合部に作用し、局所的に筋肉の動きを弱めることで、筋肉の収縮を抑制します。
ボトックスを注入し筋肉のバランスをコントロールをすることで、表情じわを軽減します。
また、えらをなくす、あごを細く尖らせるなどの小顔効果や、ふくらはを細くしなやかにする効果も得られます。
(美容皮膚科タカミクリニックHPより)

上記の様な効果が有る一方、打ちすぎると筋肉が動かず

表情の無い顔になってしまう可能性が有るそうですね。

今のトム・クルーズはこんな顔をしている様です。
NewImage

トム・クルーズは今回、映画「Meda」で特殊メイクをし、

密輸ギャングを演じています。

特殊メイクは、前歯が1本なく、左頬には殴られた傷が有る、というもの。

NewImage

ところが、メイクを落としたトム・クルーズの顔は腫れ上がり、

おでこのしわも無くなって、再びボトックス疑惑が浮上しました。

ナショナル・エンクワイラー誌は、

以前も顔が腫れあがっていたことがあったトム。
ナイチンゲール(ウグイス)の糞など美肌トリートメントには余念がないが、52歳とは思えない若さを保つためにはボトックスも必要なのではないか。
時には過剰摂取で元妻ニコール・キッドマンのように顔が腫れることも

と書いています。


Sponsored Link



まとめ

現在53歳となりますが、いつまでも若々しさを保っている

トムクルーズ。

整形疑惑が出てますが、大御所なんですし、良いのでは?

と思います。

あの郷ひろみさんも色々いじられていることですし。

NewImage

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。