SSブログ
SSブログ

川本真琴が狩野英孝との破局認めるコメント!やはり加藤紗里発言は嘘! [芸能]

NewImage

噂の川本真琴さんがお笑い芸人狩野英孝さんと

破局していた事をTwitterで宣言しました。

また、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話など

していないとも宣言しましたので、

加藤紗里さんが嘘をついている

ことがほぼ確定的になりましたね。

それでは、どんな発言内容なのか、掘り下げてみたいと思います。


Sponsored Link


川本真琴さんのTwitterコメント

このたびの報道に関して 週刊誌や今まで報道されたニュース等の内容に関しまして、 事実と異なる点がございますのでご報告いたします。 今までこの件に関して沈黙をしておりましたが、 いろいろな憶測やそれをもとにした間違った報道がなされており、 この文章を書く事にしました。

まず、「FRIDAY」、「日刊! SPA!」等で報道されている内容についてですが、 私、川本真琴と狩野英孝さんは2016年1月14日にお会いしてはおりません。 私は1月14日、数日後に控えたライブのリハーサルを深夜まで行っており、その後もアレンジャーのご自宅で仕事をしておりました。

次に、私の2016年1月25日のツイッターで、私の彼氏をとらないでくださいと書きましたが、あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません。 加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません。

狩野英孝さんとは今回のいろいろな事情によりお別れしましたが、 今は良き友人です。 ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません。

2016年2月14日 川本真琴

上沼恵美子さんがMCを務める「クギズケ」で、

狩野英孝さんもこの事についてコメントし、

上沼恵美子さんが激怒し、そして呆れてました。


加藤紗里さんの云っている事が嘘だと判り、上沼恵美子さんも

「川本真琴さんに加藤紗里さんは謝罪すべき」

と云ってましたね。

確かに、公共の電波を使ってストーカー呼ばわりしたら、

名誉毀損で訴えられる可能性も有りますよね。場合によっては。

「ロンハー」でも「クギズケ」でも狩野英孝さんは、

加藤紗里さんが勝手にテレビに出てどんどん事実と違う発言をする

ので困ったとコメントしております。

加藤紗里さんは自分に都合の良い様にしか考えられない人の様ですね。

狩野英孝さんも自身のことを「尻軽漢」と云ってましたが、

女遊びもほどほどにしないと、という良い見本ですね。



なんか弱みでも握られてるのでは?と思う位のビビリ方ですね。


Sponsored Link


まとめ

川本真琴さんの発言により、

加藤紗里さんの発言が嘘であり、売名行為であった

ことが明るみに出ました。

川本真琴さんも、狩野英孝さんも或る意味犠牲者かもしれません。

狩野英孝さんは若干自業自得な感じがしないでも有りませんが、、、

加藤紗里さんは、私の経験則から云うと、シアワセにはなれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。