SSブログ
SSブログ

カラダ張ってます!元SKE48・乃木坂46松井玲奈がゴミまみれ! [芸能]

NewImage

元SKE48・元乃木坂46で、

現在女優として活躍中の松井玲奈さんが

ゴミまみれになってしまいました。

いったいどうした?いったいどゆこと??


Sponsored Link


概要


冒頭の写真は、毎週木曜にHuluにて最新話を独占先行配信中の

ドラマ「ニーチェ先生」から、2月11日(木・祝)に配信される

第5話の松井玲奈の、衝撃もとい“笑撃”ショットだ。


関連する記事は、以下の通り。

SKE48時代には正統派な顔立ちで人気を博し、松井珠理奈と共に“W松井”としてセンターを張ってきた松井玲奈。同グループを卒業後、さまざまなドラマに出演し、すっかり女優としての地位を確立しつつある彼女が、「ニーチェ先生」で演じるのは、主人公・仁井(間宮祥太朗)に一目ぼれした看護師の塩山楓だ。

(中略)
そんな、ごみ袋の山という誰もが入りたくないような場所にもちゅうちょなく果敢に挑む松井の“女優魂”には脱帽だ。バッチリ決まった(?)この顔の意味するものに胸を膨らませながら、エスカレートし過ぎてしまったピュアな女性の一部始終を映像で目撃してもらいたい。

(出所:ニュースウォーカー)



SKE48・乃木坂48ファンならずとも、

”女優松井玲奈”の演技がどれ程のものなのか、

非常に楽しみです。


Sponsored Link


松井玲奈 Wiki


松井玲奈さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage 愛称:れな

生年月日:1991年7月27日(23歳)

出身地:愛知県豊橋市

血液型:O型

体重:162 cm


SKE48の同期生からは愛称の「れな」と呼ばれているが、

松井珠理奈からは愛称を「ちゃん」付けで使用されている。

後輩メンバーからは「れなさん」と敬称付きで呼ばれているが、

古畑奈和からはブログ内で「にゃにゃ」と称されている。

乃木坂46では「玲奈さん」と呼ばれている。

島崎遥香や指原莉乃など一部のメンバーからは

北原里英が命名した「れなひょん」という名で呼ばれる。

横山由依からは「ひょんさん」と呼ばれている。


性格はマイペースで、人見知り

マメな性格でもあり、アメブロ、

SKE公式ブログ、Google+、Twitterを頻繁に更新する。

柏木由紀によれば、体調不良時にAKB48のどのメンバーよりも

早くメールが来るほど気遣いがよい。

SKE48のメンバーからは「基本的に静か」

「女の子らしい」「心が広い」「後輩にもすごくやさしい」

「弱音をはかない」と評される。

座右の銘は「日々鍛錬」。


超正統派美少女ですよね。

それでいておとなしい性格、

というのが男性ファンの心をくすぐるのだと思います!!


Sponsored Link

まとめ


もの静かでありながら弱音を吐かないなど、

強い一面も見せる松井玲奈さん。

そんな彼女がゴミまみれになるなんて、、、

色んな意味でファンにはたまりません!!

「ニーチェ先生」お見逃し無く!!


nice! 1

コメント 1

Tyrell

このような楽しい思いを共有することをサポートしてくれてありがとう。
私がそれを完全に読んだ理由
by Tyrell (2018-03-01 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。