SSブログ
SSブログ

川谷がベッキーと嫁から逃げて他の女性と結婚!!テリー伊藤発言 [芸能]

NewImage

タレント・プロデューサーのテリー伊藤さんが、

情報番組「白熱ライブ ビビット」で、

ベッキーとの不倫疑惑騒動を巻き起こした

ゲス乙女。川谷絵音さんに、驚きのアイデアを口にしました。


一体どんなアイデアだったのでしょう?


Sponsored Link



概要

タレントで演出家のテリー伊藤さんが3日、

曜日レギュラーを務める

TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』に生出演。

ベッキーとの不倫疑惑騒動渦中にある

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音に、

驚きのアイデアを提案した。


そのアイデアとは、以下の通りです。

テリーは、ベッキーの芸能界復帰について「会見をやっても逆にどうかなと思う」と意見。続けて、「ゲスの川谷君が、奥さんと別れてほかの女と結婚したら…。元の妻とよりを戻すのは普通だしありえない。ベッキーとも別れて、とっととほかの女と一緒になっちゃえばいい」と驚きのアイデアを口にした。

そして、「ゲスを貫いたら、世の中が"ベッキーかわいそう"になる。そういうのもあると思う」とその意図を説明。「本当に川谷がベッキーのことを思ってるんだったら、そういうのもある。グズグズしてるんじゃなくて、自分が悪者になるっていう」と語った。

テリーのアイデアに、MCの国分太一は「その発想はテリーさんしか持ってないと思いますけど」とツッコみ、真矢ミキも「斬新」と驚いていた。
まさに、

NewImage

を貫くんですね!!


Sponsored Link



テリー伊藤 Wiki

テリー伊藤さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:伊藤輝夫

生年月日:1949年12月27日(66歳)

出身地:中央区築地

職業:制作会社経営、演出家、テレビプロデューサー

最終学歴:日本大学経済学部

実家は東京・築地場外市場にある玉子焼き店『丸武』。

早稲田実業学校中学部・高等部を経て、

日本大学経済学部卒業(同期に松崎しげるがいる)。


18歳の時に日大全共闘に参加するが、

デモ行進中に投げられた石が顔面に当たり重傷を負い、

東京慈恵会医科大学附属病院に2ヶ月間入院。

この怪我が元で左目が55度外を向く「外斜視」になったそうです。

コメントがキレているので国立大卒かと思いきや、

日大卒だったんですね。


Sponsored Link


まとめ


テリー伊藤さんのアイデアは、

このまま騒動が収まるのを待つのではなく

敢えてベッキーも捨てて別の女性と結婚し、

”ゲスの極み”を貫き通すことで、

世論がベッキーへの同情に傾く方向に行かせる

ことができる、というものでした。


これが出来たら、川谷さん、あなたは漢(おとこ)ですね!!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。