SSブログ
SSブログ

(貴重映像)ベッキーが不倫騒動でスズキアルトのCM打ち切り!! [芸能]

ざっくり云いますと、

・ベッキーは10社とCM契約していたが、不倫騒動によりベッキーはCMを次々と打ち切られている
・打ち切りの際には高額の違約金が発生する可能性がある
・スズキはベッキーの出演するアルトのCMをHPから削除した

NewImage

人気タレントのベッキーは
10社のCMに出演していましたが、
ゲス乙女・川谷絵音との不倫騒動により、
CMが次々と打ち切りになっている様です。

今回、「好きになるのに1秒も要らない」
というキャッチフレーズのスズキアルトのCM動画が、
スズキのHPから削除されました。



Sponsored Link


ベッキーとCM契約していた10社一覧

ベッキーと騒動前にCM契約していた10社と、騒動後の動向は以下の通りです。
No.番組名契約状況
太田胃散「A錠剤」 打ち切り
花王 「バブ」シリーズ放送終了
ケイ・オプティコム「mineo」(マイネオ)打ち切り
スズキ「アルト エコ」 HP掲載中止
スタジオアリス 検討中
ソースネクスト契約解除で検討中
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険イメージキャラクター変更を検討中
ナガセ(全国統一高校生テストなど)差し替え
NTT都市開発「ミソノミラクルワールド」放送終了
ローソン打ち切り

ほぼ全滅状態ですね。
ベッキーのCM出演料は、
10社で計2,000万円と云われてましたが(週刊ポスト)、
ほぼ全額吹っ飛んでしまいそうですね。。。

しかも違約金を取られる可能性も有りますので
経済的に相当痛いですね。

不倫の代償は恐ろしい。。
同じく不倫スキャンダルで
CM打ち切りになった矢口真里は、
5000万円を広告会社から請求された
と云われております。

また、ベッキーの所属するサンミュージックは、
過去の酒井法子の騒動で合計5億円の違約金が発生したそうです。

しかしそんな中でもスズキだけは
CM打ち切りはしない、という方向でした。

Sponsored Link


ついにHPから削除されたスズキアルトのCM

しかし1月27日、
スズキアルトの公式サイトに掲載されていたベッキーのCM動画が、
削除されるという事態となりました。
赤いドレスを着たベッキーが「好きになるのに1秒も要らない」と
いうあのCMです。
ご覧になられていない方はどうぞ。2本続いてます。(30秒)


清純派路線のベッキーとはかけ離れた、
大人びた感じですよね。

スズキの広報は、新聞社の取材に対し、
(CMは現在)放送していないので、コンテンツとして古くなったもので、HPから削除しました
というコメントをしている模様です。


Sponsored Link


まとめ

ゲス乙女川谷との不倫騒動により、
出演するCMのほぼすべてが
打ち切りの可能性が出て参りました。

恋は盲目、と云いますが、余りにも手痛いミスですね。。。

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。