SSブログ
SSブログ

加藤綾子アナ退社について、やはりさんまは知っていた!! [芸能]

加藤綾子アナのフジテレビ退社について、SMAPのニュース同様、やはりさんまは知っていた様ですね!!

NewImage

有名タレントの明石家さんまは1月23日MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」の放送の中で、4月にフジテレビを退社する加藤綾子アナウンサー(カトパン)について、さんま自身がおしゃべりせず「よくここまで我慢した」と語ったそうです。
やはり大御所は知っていたのでしょうか!!
掘り下げてみました!!

Sponsored Link

さんまはやはり知っていた!!

NewImage さんまは、SMAP解散騒動、カトパン退社について、共に2ヶ月前から知っていたそうです。
ラジオ放送が始まって早々、「やっと昨日発表になった」と発言しました。
そして、
この2カ月、ろくでもない。バレたらオレのせいにされるんちゃうか
とSMAPのニュース含め大きなニュースを抱えて、正直落ち着かなかったことを明かしました。

カトパンからは「1月頭に発表予定」と聞いていたそうですが、ベッキーやSMAPの報道が相次ぎ、後ろにずれる形となってしまったそうです。


Sponsored Link

お金に困っていたら売っていた!?

NewImage

ハラハラして過ごしていたさんまは、
「SMAPはいつか?カトパンはいつか?」と不安が募っていた様で、また、
これ、おれが生活に困ってたら、オレはウハウハ言うてた

と付け加えました。
つまり、さんまはお金に余裕が有るのでしなかったけれども、こんな特大ニュースを知っていたら売る人も居るのでは?と付け加えました。

そして、
ベッキーちゃんなんか、かわいそうに。LINEがどんどん流れてね。あれ、奥さんが流してんのか、誰が流してんのか? やけども、LINEが怖くなってきた
ともコメントしました。


Sponsored Link

まとめ

やはり大御所さんまはSMAP解散とあわせ、カトパン退社も知っていた様ですね。
特にホンマでっか!?テレビで共演する二人ですので、カトパンも内々に伝えてはいたのでしょう!!
でもさんまは本当に良くしゃべりませんでしたね!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。