SSブログ
SSブログ

キムタクが重傷!?SMAP解散の行方は? [芸能]

キムタクが1月9日、映画撮影で重傷を負っていた事が判明致しました。
キムタクの状況は?SMAP解散騒動の行方はどうなるのでしょう?

NewImage

1月9日に行われた映画時代劇「無限の住人」の撮影で右足に重傷を負った、とのことです。
また、15日にはロケ現場の京都よりジャニーズ事務所の社長・副社長に電話を掛け、SMAP存続を訴えたとのことです。詳細を掘り下げてみました。

SMAP解散騒動については、こちらをご覧下さい。↓

SMAP解散か?何故キムタクだけ残留するのかを検証!!


Sponsored Link

事実関係

ネット情報によれば、事実関係は以下の通りです。

木村は主演する時代劇映画「無限の住人」の撮影で京都市内に滞在中で、今月9日の撮影で負傷したという。
映画関係者によると、砂利の上で脚を横滑りさせる場面でスリップして転倒。
右膝は不自然な方向に曲がり、現場に悲鳴が響き渡ったほど。
右膝靱帯(じんたい)の損傷で全治1カ月程度。
<出所:スポニチアネックス>
また、

それから6日後の15日にはロケ現場からジャニー社長とメリー副社長に電話をかけ、
「何とか25周年(デビュー記念イベント)をやらせていただけませんか」
「あいつらと一緒にやりたいんです」とグループ存続を直訴。
心身ともに傷だらけの中、グループ存続に向けて動きだした。
<出所:スポニチアネックス>
撮影で負傷したキムタクの怪我の行方も気になる所ですが、ジャニーズ事務所のジャーニー社長とメリー副社長に電話を掛けたことがSMAP解散騒動にどの様な影響を及ぼすのか、気になる所です。


Sponsored Link


「25周年デビュー記念イベント」の意味

キムタクが、「何とか25周年(デビュー記念イベント)をやらせていただけませんか」と云った意味は何だろうか?

それはSMAPを存続させて欲しい、という意味合いだと思われます。
SMAPのデビューは1991年9月9日、「Can’t Stop!! -LOVING-」。
25周年は2016年9月9日となります。

一方で、SMAP解散騒動により、SMAPはジャニーズとの契約期間が切れる9月で解散と云われています。
SMAPクラスの25周年記念イベントであれば、当然9月単月で終わることなく、数ヶ月掛けての全国ツアーとなると思いますので、キムタクがジャニーズ事務所に「記念イベントをやりたい」と云ったということは「解散させないでくれ」と云ったことと同一と思われます。


Sponsored Link


まとめ −状況は整いました−

キムタクの願いがもしジャニーズ事務所に届いたのであれば、あと残すは一つだけです。
それは中居・草なぎ・香取・稲垣の4人がジャニーズ事務所に「戻りたい」と伝えることです。

ジャニーズ事務所もSMAPのファンの心情・経済的効果等を深く理解しているはずです。
是非、中居・草なぎ・香取・稲垣の4人からアクションを起こして欲しいものです。
状況は整いました。
タグ:SMAP キムタク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。