SSブログ
SSブログ

ネスカフェアンバサダーのCMに登場する女性が何か気になる!! [CM]

ネスカフェアンバサダーのCMに登場する女性が何か気になります!!
NewImage
ネスカフェアンバサダーのCMって知ってますか?オフィスに置いてあるコーヒーマシンのレンタルのCMです。その中で登場する女性が雰囲気が有って気になるので調べてみました。

Sponsored Link


こんな美人、オフィスになかなか居ないでしょ

このCMを見て思うのが、こんな爽やかなオフィスは無い、ということです。
学生の方々が見たら誤解してしまいます。まだ見ていない方はご覧下さい。



こんな爽やかな美男美女が揃ったオフィスは無いし、
ノンビリ皆でコーヒー飲みながら談笑するシーンなぞ無い!!

とツッコミを入れたくなりますが、このCMで一番際立っている女性はこの方です。

NewImage

寒いなか外に行かなくても!職場で本格的なラテが1杯30円でのめるんですよ!

と棒読みっぽく云われるので、普通の人に云われたらイラッっと来ますが、こんな美人に云われたら許してしまいます。(何回も言いますが、こんなオフィスは世の中に有りません)
この女性の名前は鶴町梨紗さんと云います。

Sponsored Link

鶴町梨紗さんのプロフィールは以下です。

名前:鶴町 梨紗
誕生日:9月19日
出身地:東京都
身長:168センチ
特技:バレエ、サルサ、習字、家事全般
趣味:サルサダンス、イラスト描き

誕生年は残念ながら判りませんでした。25〜30位な感じですかね。CM9本、ドラマ7本、映画1本、舞台5本と結構出てますね。
これだけやっていながら、特技家事全般は素晴らしいですね。

2006年にMiss International Japanの準グランプリになっております。
下はツイッターの写真ですが、綺麗ですよねー。
NewImage


Sponsored Link

まとめ

ネスカフェアンバサダーのCMに登場する美人は、鶴町梨紗さんです。
既に女優として活動中ですが、このCMをステップアップとしてもっと露出を高めて欲しいですね!!

もう一度言いますが、こんなに爽やかなオフィスは世の中に存在しません!!
タグ:鶴町梨紗

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。