SSブログ
SSブログ

小栗旬・山田優夫婦を何故週刊誌は叩くのか?それは叩いた方が面白いからだろ!! [芸能]

小栗旬と山田優夫婦が最近町内会会費を払っていない、とかいう問題が正月早々ネットを騒がせていました。
NewImage
確か支払い義務の無い町内会会費2,000円を小栗旬・山田優夫婦が払っていない、とかいう記事でした。

ツッコませていただきますが、今をときめく小栗旬・山田優夫婦が2,000円の支払いケチると思いますか?
町内会費の存在すら認識してないよ。しかも支払い義務無いんでしょ!!

Sponsored Link


と思った方々は多いんじゃないでしょうか?
週刊ポストらしいのですが、まああげ足とりの記事なんだろうなと思いましたが、今日またこんなネット記事が出てました。

「メディアが期待するのは離婚ばかり…」山田優・小栗旬夫妻は、なぜ叩かれる?(Livedoor NEWS)

概要はこんな感じです。ツッコミを赤字で入れさせていただきます。

上記の町内会会費を払っていない、という記事は夫婦を叩きたくてネタを無理矢理探してきた印象がある
→それは同感です。

山田の我が強いところがバッシングを受ける原因かもしれない、と芸能関係者
→それはまあトップモデル&芸能人なんだから我が強くたっていいだろ!!

「メディアが期待しているのは2人の離婚なのでしょう」とも話している
→それはそんな話有ったら誰でも食いつくよね!!「人の不幸は蜜の味」なんだから!!

ネットの記事なので、紙面は無いですが、メディアの無駄遣いですよね。。。(ってそれにツッコンでるお前はなんなんだ、って感じかもしれませんが)

Sponsored Link


リアルに会いましたが、常識有ると思いました

因みにですが、私が娘と良く行く公園に小栗旬・山田優夫婦が出没しますが、マナーは非常にしっかりしてました。
彼らの子供が滑り台の滑るスペースを独占していた時に(子供はこれを良くやりますが)、山田優がきっちり「独占しちゃだめよ、お友達が滑れないから」と注意してました。

一般人でも常識無い人はこの注意が出来ないので、私は「あー、この二人ちゃんと常識有るんだ」と思いました。
Sponsored Link


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。