SSブログ
SSブログ

羽生結弦、熱愛報道きっぱり否定「本当に何もない」 [芸能]

羽生結弦さんが熱愛報道を否定した様ですね!!

羽生.jpg
フギュアスケートの羽生結弦さんが、今週週刊誌で報じられていた同級生との熱愛報道を否定しました。
正月明け早々、「あれ?かなり早い感じもするけど結弦も結婚か?」なんて思っていたのですが、ここまできっぱり否定され、ちょっとスッキリした感じです。
経緯を整理してみました。

Sponsored Link


交際報道概要

女性セブン.gif

1月5日発売の女性セブンに記載されている概要は、以下の通りです。
・羽生選手と女性は、東北高校で同じクラスとなり、同級生の間で噂になるほど親しくしていた。女性は陸上競技の選手で、羽生選手が遠征中はノートの画像をメールで送ったりしていた。

・羽生選手と女性は別の大学となったが、羽生選手の想いは変わらなかった。2015年春には告白し、夏には結婚について話あったという。フィギュア関係者の話では、結婚は2018年、韓国平昌五輪後と話をしていたという。

・女性セブンが昨年12月31日に女性へのプロポーズの噂について取材した所、羽生選手は驚いたような表情をした。しかし相手の女性については「高校が一緒なだけ」と回答しただけだったという。女性も取材に応じたが、「仲のいい友達」「交際していない」「母親が厳しいので交際は無理」と熱愛は否定したという。
女性セブンの記事では直接的な証拠は無く、同級生や知人などの話を伝聞風に記載しているだけです。

周囲の反応

周囲の反応はかなり冷静でした。例えば、

サンケイスポーツは関係者の否定的なコメントを紹介

・「どうして、そういう煙が立つのか」
・「結婚は勿論、彼女が居るという話も初耳」

直撃LIVEグッディ!(フジテレビ)でも上記の記事を取り上げ、報道を否定しました。

ファンの反応

・一言も付き合っていると云っていない
・ゲスいなwそっとしておいてやれよ

最初、ユヅリストが過剰な反応をすると思いましたが、意外に冷静でしたね。


Sponsored Link

そして本人否定


8日、フィギュアスケートアイスショー「NHK杯スペシャルエキシビション」に出演する羽生結弦選手は会見をし、熱愛報道については以下の様にきっぱり否定しました。

「どうしてこうなったかわからない。火の無い所には煙は立たないというけど、本当に火も無い所なのでびっくりしています。高校の同級生なんですけど、その方にも迷惑をかけたし、ファンにも申し訳ないと思っています。」

その会見の映像は以下です。まだご覧になられていない方はどうぞ。(30秒)



Sponsored Link

まとめ

付き合っているか付き合っていないかの事実はどうであれ、今回は女性セブンが先走り過ぎた感じですね。絶対世界王者の羽生結弦さん、今後も世界をリードして欲しいものです!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。