SSブログ
SSブログ

ベッキーのスキャンダルに関する芸能人コメントまとめ!! [芸能]

ベッキーの一連のスキャンダルについて、業界の方々がどの様にコメントしているのか、まとめました。


Sponsored Link


(中立)さまぁ〜ず 三村マサカズ

ベッキーはいい子、しかし!男女の問題は誰もなんも言えない。偉そうになんにも言えない
(三村マサカズ Twitterにて)

(応援)ナインティナイン 岡村隆史

ベッキーってずっと仕事しててサイボークみたいやったからね。
大丈夫なんかなと思ってたけど、やっぱり女子やね。女子やなって思うわ。
しゃあない、そんな時期もあるんちゃう? ウチの妹もバリバリ不倫してたし
(ラジオ「オールナイトニッポン」にて)

(応援)フリーアナウンサー 宮根誠司

あのベッキーでも軽率な行動とるんだとちょっとホッとした。ベッキーも人間なんだ。
今まで完璧だったけど普通の女の子だったんだ。
笑顔で仕事がんばっていただきたい。
(「情報ライブ ミヤネ屋」にて)

(反対)タレント 優木まおみ

友達だとしても、実家に行くっていうのはやっぱりちょっと軽率すぎる
(「情報ライブ ミヤネ屋」にて)

(反対)教育評論家 尾木直樹氏(尾木ママ)

一般常識でいえば理解できない。
奥様も一緒に連れて来ているならまだわかりますけど、奥様はいないわけでしょ?
(「直撃LIVE グッディ!」にて)


Sponsored Link

(応援)キャスター 小倉智昭

タレントとしてのイメージを考えると彼女にとって損だった。
もうちょっと待っていれば、と思う
略奪愛とか言われるかもしれないけど、きちんと離婚した後に本当に好きなら結婚すればいいと思う
(「とくダネ!」にて)


(応援)タレント デヴィ夫人

ベッキーさん、私はあなたの味方。こうなった以上、堂々と純愛を貫きなさい!
軽率だった川谷さん、責任を感じてサッサと “卒論”を出し、『愛の勝利」』を遂げて下さい!
お2人にとっては これからが正念場。堂々と晴れて結ばれるお二人の姿を願っています!
(自身のブログにて)


さすがベッキー、応援する声の方が多いですね!!

Sponsored Link


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。