SSブログ
SSブログ

報道ステーションのサブキャスター後任争い!?後任予想(勝手版) [芸能]

報道ステーションのサブキャスターについても、
誰がなるか話題になっている様ですね!! 


報道ステーションMC・古館伊知郎アナが今年3月で降板予定となっており、
後任が羽鳥慎一アナ、宮根誠司アナ、
安住紳一郎アナと云った名前が上がっておりますが、
サブキャスターについても去就が注目されている様です。

現在のサブキャスターは小川彩佳アナですが、
青山愛アナ、宇賀なつみアナ、竹内由恵アナの名前も浮上している様です。

誰が一番可能性が有りそうなのか、検証してみました。

Sponsored Link


各女性アナプロフィール


①才色兼備の小川彩佳アナ
NewImage

本名:小川彩佳(おがわあやか)
生年月日:1985年2月20日(30歳)
最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部

6歳から8歳まで米国のミシガン州に住んでおり、TOEIC915点の才媛。
大学のサークル同期に田中みな実が居た。 中高年男性からの人気が高いが、就任5年目ということもあり、若干フレッシュ感に乏しいか。
タレント関口宏さんの息子関口知宏さんと交際しているとの噂有り。

②笑顔が素敵な青山愛アナ
NewImage

本名:青山愛(あおやまめぐみ)
生年月日:1988年10月14日(27歳)
最終学歴:京都大学経済学部

報道ステーションの第3代お天気アナ。現在はスポーツも担当。
7歳まで米国のニューヨーク州在住、大学はなんと京大。
モンゴルでのボランティア活動等、海外での活動経験が多い。

広島カープの大瀬良投手と交際しているのでは?との噂が有りました。

③可愛い系宇賀なつみアナ
NewImage

愛称:宇賀ちゃん
生年月日:1986年6月20日(29歳)
最終学歴:立教大学社会学部

報道ステーションの第2代お天気アナ。正統派美少女ですね。
高校時代にはチアリーダーに憧れて応援団に入ったものの、
入団後は学生服姿で応援していた。

スポーツキャスターの経験も有り、野球選手のリポート数も多いことから、
大谷選手や石川雄洋選手と一時期噂が有った様ですが、噂の域を出ておりません。


Sponsored Link


④人気急上昇中竹内由恵アナ
NewImage

本名:竹内由恵(たけうちよしえ)
愛称:よっしー、たけうっち
生年月日:1986年1月20日(29歳)
最終学歴:慶応義塾大学法学部

小4から中3までアメリカ、スイス、イギリスに在住経験有り。
2006年ミス慶應。「報道ステーション SUNDAY」でスポーツ・お天気キャスター担当。
現在はスーパーJチャンネルでMCを務めている。


Sponsored Link

個人的サブキャスター予想


サブキャスターを勝手ながら予想します。
本命:小川アナ、対抗:竹内アナです。
完全にフィーリングですが、報道ステーションはテレ朝の看板報道番組。
視聴率も12−13%を手堅くキープしており、キャスティングは外せません。
よって、フレッシュ感が無い等云われておりますが、経験の有る小川アナは外せないでしょう。
また、自分は報道ステーションを良く見るのですが、やはり青山アナ、宇賀アナはスポーツ・
お天気と云ったスポット登場でアクセントを付ける色合いが強いため、サブキャス向きでは
ないと思います。

竹内アナは、やはりスーパーJチャンネルのMC経験を買っての対抗となります。

ま、個人的に小川アナ大好きなので、長くやって貰いたいという所は有りますが、、、

nice! 0

コメント 20

Chauncey

あなたがこの段落からのアイデアや議論から得たアイデアを得ていることは素晴らしいことです
現時点では。
by Chauncey (2017-10-11 08:18) 

Arletha

優れた帳簿。私は絶対にこのサイトに感謝します。

がんばり続ける!
by Arletha (2017-10-22 08:53) 

Andre

ねえ!これは私の最初のコメントですので、すぐに叫び声を出して本当に私に伝えたいと思います
あなたの記事を通して読書を楽しんでください。同じことを扱う他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを提案できますか?
科目?御時間ありがとうございます!
by Andre (2017-10-30 20:02) 

Lynda

私は様々なウェブページを訪問しましたが、このウェブサイトに存在するオーディオ曲のオーディオ品質は本当に素晴らしいものです。
by Lynda (2017-10-30 20:04) 

Bobbye

そのウェブサイトにアクセスするのは初めてではなく、私は訪問しています
このウェブサイトは毎日、ここから良い事実を得る
日。
by Bobbye (2017-10-30 20:05) 

Dulcie

なぜ人々はまだこの中にニュースペーパーを読むのを利用しているのですか?
技術的な世界はすべてネット上で利用可能ですか?
by Dulcie (2017-10-30 20:28) 

Agueda

私は本当にあなたのブログのレイアウトと同様にあなたの文章力に感心しています。
これは有料のテーマですか、それとも自分で変更しましたか?
とにかくいい品質の文章を続けてください、それはまれです
今のこのような素敵なブログを見てください。
by Agueda (2017-10-30 21:16) 

Alma

誰かが必然的にかなりの記事を作るために手を貸す
状態。それが私が頻繁に訪れたのは初めてのことです
ウェブサイトのページとこれまでのところ?私はあなたが作った分析に驚いた
この特定のものを信じられないほどのものにする。素晴らしい活動!
by Alma (2017-10-31 00:41) 

Chester

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告され、それが本当に
有益な私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
私はあなたがこれを今後も続けると感謝しています。 A
多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。

乾杯!
by Chester (2017-10-31 01:24) 

Vernita

私は私がここに立ち止まった方法を知らないが、私はこのポストは以前は偉大だったと信じていた。

私はあなたが確かにあなたが誰であるかを認識しません
あなたがすでに起きていない場合は、よく知られているブロガーに行きます。
乾杯!
by Vernita (2017-10-31 01:35) 

Asa

私はあなたの記事で提供する有用な情報が好きです。
私はあなたのブログをブックマークしてここで頻繁にテストします。
私は適度に確信しています、私はここにたくさんの新しいものを言います!
次のように幸運を祈る!
by Asa (2017-10-31 05:21) 

Jayden

うわー!このブログは私の古いものと似ています!それはまったく別の問題ですが
それはかなり同じページレイアウトとデザインを持っています。優れた選択肢
色の!
by Jayden (2017-11-05 08:28) 

Mellissa

あなたが本当に理解している私たちとこれを共有してくれてありがとう
あなたは何について話しているのですか?ブックマークされました。親切に話す
私のウェブサイトで=)。私たちの間でハイパーリンク取引契約を結んでいる可能性があります
by Mellissa (2017-11-05 08:34) 

Mahalia

あなたはそこでいくつかの良い点を作った。私はネット上で
ほとんどの人がこのウェブ上のあなたの意見に沿って行くことを発見した
サイト。
by Mahalia (2017-11-05 08:44) 

Cathleen

ちょっと面白いブログ!
by Cathleen (2017-11-05 08:46) 

Fredrick

あまりにも多くの書かれたコンテンツを持っていれば、あなたは剽​​窃の問題や
著作権侵害?私のサイトには独占的なコンテンツがたくさんあります。私自身もアウトソースされていますが、それはたくさんあるようです
私の許可なくウェブ全体にポップアップしています。あなたは知っていますか
コンテンツを減らすのに役立つ方法
裂けた?私は間違いなくそれを感謝します。
by Fredrick (2017-12-07 10:13) 

Denisha

私の経験のために設計された良いサイトを持つことは驚きです。
ありがとうadmin
by Denisha (2017-12-13 08:37) 

Myra

私の配偶者と私は別のウェブアドレスからここを見つけました。
私は物事をチェックするかもしれないと思った。私は私が見るものが好きなので私は
あなたにちょうど従います。あなたのウェブページを繰り返し見回すことを楽しみにしています。
by Myra (2017-12-29 02:31) 

Ashlee

あなたがこの記事と私たちの対話からアイデアを得ていることは素晴らしいことです
この場所で作られた。
by Ashlee (2018-02-20 06:18) 

Jillian

こんにちは!私のMyspaceグループの誰かが私たちとこのサイトを共有しましたので、私はそれを見渡すようになりました。

私は間違いなく情報を愛している。私はブックマークしています
私の追随者にこれをtweetingされます!優れたブログと素晴らしいデザイン。
by Jillian (2018-02-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。