SSブログ
SSブログ

道端ジェシカとF1レーサージェイソンバトンが離婚!! [芸能]

昨年末に結婚したばかりのモデル道端ジェシカとF1レーサーのジェイソン・バトンが離婚した様ですね!!



日本のモデル道端ジェシカと世界的なF1レーサーのジェイソン・バトンが離婚したと英国の複数メディアが報じている様です。

デート報道〜今回の離婚までを画像入りでまとめてみました。




Sponsored Link






道端ジェシカ プロフィール
ジェシカ.jpeg
本名:ジェシカ・セレステ・バトン
生年月日:1984年10月21日
出身地:福井県
身長:173センチ
3サイズ:85-59-90
股下:89センチ

5歳の頃から「モデルになりなさい」と母親から云われ、13歳でモデルデビュー。

父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフ、母親は日本人だそうです。

ジェイソン・バトン
バトン.jpeg
フルネーム:ジェイソン・アレクサンダー・ライオンズ・バトン
生年月日:1980年1月19日
国籍:イギリス

父親がラリークロスというモータースポーツの選手であった影響を受け、レース界に身を投じた様です。

2009年のF1ワールドチャンピオンです。イケメンですねー。




Sponsored Link






出会い〜離婚まで
①出会い
ジェシカ&バトン.jpg
一番初めの出会いは2006年、雑誌の取材でモナコを訪れていたジェシカがインタビューでバトンに会ったそうです。

しかしこの時はバトンにはステディな彼女が居て特段何も無かったそうです。

②再会→交際へ
ジェシカ&バトン2.jpg
2008年、バトンが来日した際に知人が開催したパーティーで2人は再会、連絡先を交換したそうです。

同じ2008年に日本で行われた日本GPにバトンがジェシカを招待、年末をハワイで過ごし交際に発展したそうです。

③破局報道
2010年にジェシカとバトンの破局が報道されました。原因はバトンが日本に居るジェシカに会いに行くのは時間が無さ過ぎると判断したことによるもの、の様です。

バトンはジェシカにぞっこんだった様ですが、やはり距離の壁は高かった、ということでしょうか。

④婚約、ベッカム以上の指輪
ジェシカ&バトン3.jpg
2014年2月、ジェシカとバトンの復縁と婚約が報道されました。

きっかけはバトンのお父さんが2014年に急死され、バトンのジェシカさんへの気持ちがよみがえって来たそうです。

そして婚約の際にバトンがジェシカに送った指輪は推定5カラット、4300万円と云われています。

ベッカムがヴィクトリア夫人に送った2300万円を大幅に上回ります。
ジェシカ&バトン指輪.jpg

この指輪は後日強盗にあった奪われてしまった、と報道されました。

⑤結婚
ジェシカウェディング.jpg
2014年の大晦日、二人はハワイのマウイ島で結婚式を挙げました。

家族・友人達30人ほどのささやかな結婚式だったそうです。

ジェシカのウェディングドレス姿、綺麗ですね。

⑥ジェシカ、不倫騒動
ジェシカ不倫.jpg
2015年11月、ファッション系コンサルタント会社CEOのジュアン・ラバルナ氏とジェシカとの不倫疑惑が報道されました。

代官山をカップルさながらに歩いていたとのこと。

この頃には既にジェシカとバトンの距離は遠ざかっていたのでしょう。

⑦そして離婚へ
バトン2.jpeg
そして本日、二人の離婚が報道されました。

バトンの総資産は100億円以上と云われており、その財産分与がどの様に行われるのか注目が集まる所です。




Sponsored Link






まとめ
やはり距離の壁は高かったのでしょうか?二人が今後も互いに幸せであることを祈ってます!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。