SSブログ
SSブログ

サトエリが出産後のドラマ復帰決定!! [芸能]

サトエリこと佐藤江梨子さんが出産後のドラマ復帰が決定した様ですね!!




8月に長男を出産した佐藤江梨子さん(以下、「サトエリ」)が来年2月スタートの「嵐の涙〜私たちに明日はある〜」(フジテレビ、月〜金、13時25分〜)で主演を務めることが決まった、とのことです。

「あれ、サトエリ、結婚・出産してたんだっけ?」と思いましたので、結婚から出産までの過去をまとめてみました。




Sponsored Link






サトエリプロフィール
satoeri2.jpeg

本名:佐藤榮利子
ニックネーム:サトエリ
誕生日:1981年12月19日
年齢:34歳(執筆時)
身長:173センチ
体重:53キロ
3サイズ:88−58−88

サトエリさんは神戸で暮らして居た頃、阪神大震災で被災し、その時に聴いたラジオで元気づけられたことから、芸能界入りを志したそうです。




Sponsored Link






元カレ市川海老蔵さんのスタッフと結婚

サトエリは本年1月に結婚・妊娠を発表しました。

夫はなんと、サトエリの元カレ市川海老蔵さんのスタッフで「ケン」と呼ばれるブラジル人。

ken2.jpg

市川海老蔵さんのHPの管理等を担当している、とのこと。

これには市川海老蔵さんもびっくりした様ですね。

ebizo.jpg

「なんと僕の元カノと付き合っていると笑」とブログでコメントしました。

また、この「ケン」さんはあの小雪さんの姉、弥生さんと結婚していたこともあるとか。

yayoi.jpg

「ケン」さんは浮世絵専門の画廊を主宰する社長で、国際浮世絵学会の役員でもあるそうです。「一般人」というわけではなさそうですね!!

ken.jpg




Sponsored Link






そして出産

nishimatsuya.jpg

本年8月には西松屋のCMでマタニティ姿を見せていたサトエリさん。

同じ8月にブログで長男を出産されたことを綴っています。
satoeri_blog.png

タイトル「ご報告」:「今月のはじめに 57㎝の大きな男の子を出産致しました。 母子ともに健康で先日退院致しました。 支えて下さった沢山の方々に心から感謝申し上げます。」

まとめ

結婚・出産を経てまた魅力ある女性としてひと回りもふた回りも成長されたサトエリさん、復帰後もお茶の間に笑顔をお届けして欲しいですね!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。